バロークス スパークリング缶ワイン &フレンチバロークス スパークリング

モラタメさんで【バロークス スパークリング缶ワイン 白・ロゼ/フレンチバロークス スパークリング 白・ロゼ】をお試ししてみました。

バロークス スパークリング缶ワイン 白・ロゼ/フレンチバロークス スパークリング 白・ロゼ 各1本 計4本セットを、
送料関係費 871円(税込)でタメすことが出来ました。


バロークス スパークリング缶ワイン




同じくタメすで購入したワインがあって、
本当はこちらを先に飲むべきだったのに、
うっかりしてそちらを飲んでいたんですよね。

こちらがレポ締め切りが15日と気が付いて
慌てて昨日1本飲んでみた次第です^^;


まず「フレンチバロークス スパークリング ロゼ」を飲んでみました。

フレンチスパークリングワイン


「フレンチバロークス スパークリング」はアルコールの度数を見たら12度あるんですね!

「バロークス スパークリング」は13℃もあります。


ワインは好きなんですがアルコールに弱くてたくさんは飲めない私たち夫婦。

とても一人で1本は飲めないので、量的に2人で1本丁度いいなと思いました。


ところがどうも味が私たち夫婦の好みには合わなかったんですよね。

私は何とか飲み切りましたが、主人はどうも口に合わないって残しちゃいました。


好みって個人差がありますからね~!

ロゼは好きなんですけど、「フレンチバロークス スパークリング」は好みじゃなかったですね!


「バロークス スパークリング」の方はどうでしょうか。
今晩にでも飲んでみたいと思います。

缶入りのワインは初めてでしたが、
缶入りワインは色々と長所がありますね。

バロークスの特徴

1. 飲みきりサイズ
2. コルク栓抜きが不要
3. 持ち運びに便利
4. 瓶割れの心配なし
5. 場所をとらない
6. すぐに冷やせる
7. 常温での長期保管が可能


全くこの通りだと思います。

好みの味でしたら、お勧めですね!










「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!






関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

あらら、、、

こんなのもあったんですね~
気づかなかったです~
最近思うのに、お酒の関係はあっというまにお試しなくなっちゃいますね!
最初の頃は、コレいいなと思っても「お試しする」という項目がないのでアレ?アレ?と・・・(笑)
やっと仕組みがわかってきたところです。

花世さんへ

> こんなのもあったんですね~
> 気づかなかったです~

私も気が付いたときはもう無かったと言うことがしばしばです。

マメにメールチェックしていればいいんですけどね。

人気商品はあっという間ですからね~!

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア