カルロ ロッシ カリフォルニア ロゼ1

モラタメさんのタメすで、「カルロ ロッシ カリフォルニア ロゼ」を試してみました~!

187ml×8本セットが、送料関係費 840円(税込)で「タメ」せましたよ!

写真がねぇ~、今回撮るのを忘れていて、
我が家に合った分は全部飲んでしまいました^^;

ただ、娘たちにも分けたので、聞いてみると次女のところに1本残っていると言うので写真を撮ってメールで送って貰いました(笑)

ワイン

このワイン、美味しかったですね~!

めっちゃ好みでした。

ロックで飲むのがまたいいんですね!
グラスにたっぷりの氷を入れてカルロロッシを注ぎます。

夏の暑い夜に最高でしたね!

スクリューキャップも、うちみたいにたくさんは飲めない人間にとっては良かったですね。
あまってもそのまま冷蔵庫に保存できましたから・・。

187mlという量も我が家では、夫婦二人で飲むのに丁度良かったです。


カルロロッシのブランドサイトはこちら









関連記事

theme : お酒
genre : グルメ

comment

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア