08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

秋薔薇

「ライナー感謝祭」やっぱり予想通りに行けませんでしたぁ~!

朝から今にも雨が降りそうな空模様だったんですよね。
これじゃ行く気しないだろうなと思ったら案の定・・・・

諦めていたらお昼ころから晴れてきたんですよね。
そしたら、急に行きたくなったって言うんですよ~。

でも、そんな時間から行ったって絶対に駐車場空いていないでしょう~!

私も出鼻をくじかれたというか、朝一だったら良かったんですが、
もう気分が乗らなくてて今度は私が行く気にならなくて・・・

まぁ、いつもこんなんで終わっちゃうんですよねぇ。
はぁ~~~~


秋薔薇がポツポツト咲いてきています。

【ダブルディライト】
かなり蕾が付いていますよ。

いずれもとても綺麗に咲いています。
秋の方が綺麗ですね~!
001_20120929164912.jpg

003_20120929164938.jpg

【ロマンズ】
004_20120929164944.jpg

【しのぶれど】
ちょっと花弁が傷んでいて残念。
005_20120929164951.jpg


薔薇ってこうやって何度も咲いてくれるので、いいですよね~!





関連記事

theme : バラが好き!
genre : 趣味・実用

Comment

No title

こんばんは。

ライナー感謝祭、残念でしたね~

マミーさんの朝一ってわかります。
私も普段の買い物だけで、
午後から出かけると帰宅してバタバタするのに、
お出かけの時は朝から行って欲しいですよね。

うちも似たとこがあって、
行かないんだと思ってたら行こうとか言われて、
こっちはもう行く気なくなってるのに・・・ってね(笑)


それに昨夜は台風の影響で明日は暴風雨の予報なんですが・・・
うちの旦那なんて言ったと思います??
駐車場まで車を取りに行くのに濡れるから、
買い物に行かれへんとか言うんですよ~
勝手でしょう・・・(>_<)

COCOマミーさ~ん こんばんは~

お祭り行けなかったんですか~
残念でしたね~
最近のお天気おかしいから仕方ないですねぇ。

薔薇がとても素敵ですね~
凄い!凄いv-218
いい匂いがここまでして来るようです(*^^)v

No title

タイミングによって 出かけたかったところでも
まぁ いいか・・・ってなることありますよね。
わかりますぅ。

しのぶれどって名前の薔薇
ちょっと傷んじゃったのは残念だけど
いい色ですね。
好きです♪

No title

行けなかったの残念ですね。
そのまま雨なら諦めもついたのに・・・。
秋の天気は読めないし台風近づいてるし・・。
どうか台風の被害がありませんように。

薔薇はとても綺麗です。
いつ観ても素敵v-254

【しのぶれど】
の色大好きです。

No title

薔薇、まだ綺麗に咲いてるんですね。
台風の風で、折れちゃったりしないと良いですね。^^

No title

薔薇は何度も咲くけど、人生では一度だけですからね・・・v-8


長年連れ添った夫婦でも波長が合わないのですね・・・v-42

milkywayさんへ

私は午後からってなるともう出掛ける気がしなくなるんですよね~!

お出かけはやっぱり午前中がいいですよね。

> うちも似たとこがあって、
> 行かないんだと思ってたら行こうとか言われて、
> こっちはもう行く気なくなってるのに・・・ってね(笑)

うちはしょっちゅうですよ~(笑)

うちも雨が降るとどこに行くのでも嫌がりますよ。
買いものでもそうです^^;

akuriさんへ

残念でした~!

大体が大勢の人が集まる場所が嫌いな人なんですよぉ~!
結局いつもこうなるんです^^;

薔薇はいいですね。
特に繰り返し咲いてくれる品種は嬉しいです^^

みかちょんさんへ

> タイミングによって 出かけたかったところでも
> まぁ いいか・・・ってなることありますよね。
> わかりますぅ。

タイミングを外すとその気にならないってことありますよね。

しのぶれど、素敵な色でしょう~!
まだ、株が小さいのでたくさんは咲かないんですけど、
来年が楽しみな薔薇です。

momoさんへ

> 行けなかったの残念ですね。

予想はしていたんですけどね。
いつもこうですから・・・・

車の免許取っておけばよかったってこういう時思いますね~!
一人でどこでも行けるのにって。

台風は結局こちらには殆ど影響なかったです。
ちょっと雨が降ったくらいで、もう晴れ間が出てきていますよ。

> 【しのぶれど】
> の色大好きです。

こういう色の薔薇もいいですよね~!

haruさんへ

> 薔薇、まだ綺麗に咲いてるんですね。

まだというか、秋薔薇はこれからですよ~!
春・夏・秋と咲いてくれるので、四季咲きのバラはいいですよ。

まぁ、四季といっても北海道は冬、咲かせられないですけど・・・

> 台風の風で、折れちゃったりしないと良いですね。^^

大丈夫でした。
風もさほど強くなくて、雨も大したことなかったです。

旭川までってあまり来ないんですよ。
道南から道東沖へ抜けて行くことが殆どなので。

ichigekiさんへ

> 薔薇は何度も咲くけど、人生では一度だけですからね・・・v-8

わかってますよ~!

> 長年連れ添った夫婦でも波長が合わないのですね・・・v-42

合わない部分は多々ありますよ。
そこは、諦めの境地かな。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア