08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ダーマモイストクレンジングゲル

answer lab ファンサイトファンサイト参加中

クレンジングって、オイルだったりクリームとかジェルとか色々ありますよね。

今回お試ししたのは、こんにゃくスクラブクレンジンジングなんです。

こんにゃくスクラブって初めて聞きました。

それがドクターズコスメのアンサーラボ「ダーマモイストクレンジングゲル」です。

ダーマモイストクレンジングゲル

発売前の新パッケージでした。

新しくなったのはパッケージだけで内容・成分に変更はないそうです。









これはW洗顔不要なんですって!
しかも濡れた手でもOKなのは嬉しいです。

クレンジング

こんな感じでちょっと見た目ではスクラブって全然わからないんですよね。
でも肌につけるとツブツブという感じがよくわかります。

メイクがよく馴染んで、落ちがいいのが実感できました。

スッキリ気持ちがいいです。
よ~く落ちた感じなのに、肌が突っ張ることも無くしっとりするんです。

成分の99.3%が美容液成分と言うのがなるほどと思いました。
保湿成分のみでのクレンジングということが実感できますね。

防腐剤・合成香料・合成着色料・旧表示成分・アルコール・オイルの6つがフリーと低刺激処方になっているので安心して使えます。

@コスメのクレンジングジェルランキングでも大人気なのも納得!

これは無くなったらリピありですね!


徹底保湿・低刺激・エイジングケアのドクターズコスメ【アンサーラボ】




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

No title

misyatoも今の化粧品に変える前はこんにゃくスクラブ使っていた♪ほかのところででてるものだけど・・・・
マミーさんのコメントと同じくmisyatoの時も手に取ると別にスクラブとは思わないんだけど~~肌につけて広げてるうちにあっ!つぶつぶあるって感じだった
面白くてこれは好きだった♪

初めて聞きました

こんにゃくスクラブって?
こんにゃくが原料なら、たとえ目に入ってもゴロゴロしないのかしら~
スクラブ洗顔ってたまにそんなことがあるから怖くって!
たまにはすっきりさせるのも皮膚の為かもしれませんね~

misyatoさんへ

他にもこんにゃくスクラブあるんですね!
私は初めて知ったので、ここだけかと思っていました。

なかなか、いいですよね。
毛穴の中まで綺麗にしてくれる気がしましたね。

花世さんへ

> こんにゃくが原料なら、たとえ目に入ってもゴロゴロしないのかしら~

いやぁ~、やっぱりそれはありますね。
私も、今回一度そんな思いをしました。

それから気を付けているので、大丈夫ですけど・・・
スクラブはそこがちょっと心配なんですよね。

お世話になります

こんにちは。
アンサーラボ モニプラ担当 柳本です。

ダーマモイストクレンジングゲルを紹介して下さり、
ありがとうございました!
こんにゃくスクラブが目に入ったとのこと、
目の具合は大丈夫でしょうか?
低刺激処方の製品ですが、
目はさすがに痛いので
どうかお気をつけくださいませ><

これからの乾燥対策にお役立ていただけると幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

アンサーラボ モニプラ担当 柳本さんへ

わざわざ、コメント有難うございます。

> こんにゃくスクラブが目に入ったとのこと、
> 目の具合は大丈夫でしょうか?

大丈夫です。
ちょっとゴロゴロしただけで痛くはなかったんです。

しっかり保湿されてる感じですので、
これからの季節重宝すると思います。

こちらこそ有難うございました。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア