08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

やすらぎ気分のコーン茶

モラタメさんのタメすで、 ポッカさんの「コーン茶」購入しました。

コーン茶(1)

写真は2本ですが購入したのは12本セットで、
実売価格 1,764円(税込)のところ送料関係費 840円(税込)でした。

焙煎とうもろこしから作った新しいお茶なんですって。



飲んでみました。

コーン茶(2)

なるほど!
とうもろこしの香りと味がします。

香ばしくて自然の甘味があってとうもろこし好きの私にはとても美味しいお茶です!

原料がとうもろこしですから、
食物繊維が入っているのも嬉しいですね。

カフェインゼロのお茶なのでお子様にもオススメだそうですよ。

娘たちにもおすそ分けしたんですが、好みは分かれましたね。

男性にはあまり好まれなかったようです。
とうもろこし大好きな孫も「イマイチ』と言ったとか・・・意外でした!


「やすらぎ気分のコーン茶」とありましたが、
私は、確かに安らげる気がしました~!













関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

No title

こんにちは。

このお茶、もう何度も飲んでますが、
すっごくとうもろこしの香りがして美味しいですよね~

私も買おうかと思ったんですが、
保存場所がなくて応募しなかったんですよね~(笑)

>男性にはあまり好まれなかったようです。

そっかぁ~好みが分かれるんですね・・・
うちは旦那も好きで飲んでますよ(^-^)

No title

イベント時に飲んだ事がありますが、
飲みやすくていいですよね~^^
ただ、結構特徴的な味なので、
確かに好みは分かれるかも知れません。

タメす、私も保管場所を考えてスルーしました。
6本位の少量お試しがあればいいのですが、
パッケージングの都合で難しいのでしょうね^^;

香ばしかったですよ~

一足お先にタメしてみましたが
暑い中庭仕事を終えて飲むのは確かに癒しのお茶でした。
うちはオットがとても気にいったのか、もう無いよと言ってもまだ飲みたい!ですって。
お店で買うと147円でしょ!はいはい、、、と返事するだけ~(笑)

milkywayさんへ

> すっごくとうもろこしの香りがして美味しいですよね~

私もそう思ったんですけどね~!

> そっかぁ~好みが分かれるんですね・・・
> うちは旦那も好きで飲んでますよ(^-^)

主人も娘婿も余り飲みたい味じゃないそうです^^;

万里ママさんへ

> ただ、結構特徴的な味なので、
> 確かに好みは分かれるかも知れません。

味がとうもろこしそのものですから、
好まない人もいrんでしょうかね~!

> タメす、私も保管場所を考えてスルーしました。

うちは、娘たちに分けるのでこれくらいあったほうが嬉しいんですよね。


花世さんへ

> 一足お先にタメしてみましたが
> 暑い中庭仕事を終えて飲むのは確かに癒しのお茶でした。

そうでしょうね~!
私も癒される感じがします。

自然な甘みで美味しいですよね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア