08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ローソンでお買いもの

今日は出掛ける予定があったので、
時半ごろブログをアップしてコメントレスしていこうと思ったら、メンテナンス中でログインできなかったんですよね。

なのでレス遅れて済みませんでした~。


昨日は、病院でしたが眼科は早く終わったんですが、
内科の待ち時間の長かったこと!

本を読んでいたら眠くなってきて、
暫く居眠りしていたんですが、それでも呼ばれず・・・・

昨日は待ち疲れしました。

帰りには近くに出来たローソンで、おにぎりやスイーツ・ミカンなど買ってきました。

おにぎりは50円引きだったんですよ~!
でもやっぱりおにぎりはセブンイレブンの方が美味しいと思いますね。

ロールケーキ、milkywayさんが「プレミアムカスタードとクラッシュカラメルのロールケーキ」がオススメだと言ってらしたので買いたかったんですが、プレーンしか置いてなかったんですよね~!

仕方なくプレーンと、エクレアを買ってきました。
スイーツは30円引きでした。

ローソンスイーツ


そして小玉ですけど1キロ398円のミカンが198円だったんですよ~!
買ってきて食べたら凄く甘くて美味しかったです。


「プレミアムカスタードとクラッシュカラメルのロールケーキ」来週にでも売ってるかしらね~!
また見てこなくっちゃ!




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!







関連記事

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

Comment

No title

こんにちは。

「プレミアムカスタードとクラッシュカラメルのロールケーキ」この日はなかったんですね。
次回、行った時あったらいいんですが・・・

最近、ローソンは和のスイーツもたくさんあるそうですよ~

楽しみが増えそうですね~(^-^)

No title

病院の待ち時間長いのは辛いですよね~。
私今週久しぶりの総合病院なんで今から気が
重いです。本読むと寝てしまうので汗

みかん美味しいですよね。
こたつにみかんは幸せセットです。

No title

ローソンのロールケーキは
会社に行く前によく買って行きます^^
オイラの大好物です!

エディタ最終部ですが
こんな時間なのに
さっそくおきてがみがパンク状態のようです。
この先が思いやられますよね、

No title

爆睡中に呼ばれたんじゃないのぉ~~~(*≧m≦*)ププッ

あ・・・ローソンが目的だったのね!
よく寝た後は腹が減る!?

milkywayさんへ

> 「プレミアムカスタードとクラッシュカラメルのロールケーキ」この日はなかったんですね。

そうなんですよ~!
売り切れたというよりもともと置いてなかったんじゃないかと思います。

> 次回、行った時あったらいいんですが・・・

あるかどうか、ときどき覗いてみようと思います。

> 楽しみが増えそうですね~(^-^)

そうなんですが、スイーツもほどほどにしないとね(笑)

momoさんへ

> 病院の待ち時間長いのは辛いですよね~。

いつもは本を読んで過ごすのですが、
今回は本を読んでいたらやたら眠くなって居眠りしていました。

かなり寝ていたんですけど、
起きてからも一向に呼ばれなくてイライラしました^^;

> みかん美味しいですよね。
> こたつにみかんは幸せセットです。

冬みかん、大好きなんですよ~!
美味しいですよね~!

あいにくと我が家にはこたつはないですが^^;


ワカメパパさんへ

> ローソンのロールケーキは
> 会社に行く前によく買って行きます^^
> オイラの大好物です!

美味しいですよね~!
私も大好きです!

> エディタ最終部ですが
> こんな時間なのに
> さっそくおきてがみがパンク状態のようです。
> この先が思いやられますよね、

あらまぁ~、そうなんですか?
これからどうなるんでしょう~?

ichigekiさんへ

> 爆睡中に呼ばれたんじゃないのぉ~~~(*≧m≦*)ププッ

いえいえ、それはなかったですよ~!

> あ・・・ローソンが目的だったのね!

だって~、オープンと聞けば行きたいじゃないですか~!
チラシが入っていましたしね!


Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア