オーガランド 国産ごぼう茶100%

オーガランド楽天市場店ファンサイト参加中

ごぼう茶、最近良くネットで見かけてどんなものか気になって一度飲んでみたいと思っていました。

株式会社オーガランドさんの「国産ごぼう茶100%」を、モニターできることになってラッキーでしたぁ~!

ごぼう茶








飲み方としては、やかんで煮出す方法と急須で入れて飲む方法がありますが、やかんで煮出してみました。

約5gを、お茶パックに入れて1リットルのお湯で煮出しました。
ごぼう茶

飲んでみますと、まさしくごぼうです!
想像通りの味です。

最初は不味くも無く美味しくも無く、
まぁ、飲める味ではあるなと思いましたね。

何度も飲んでいるうちに味に慣れてきたからか、
まぁまぁ、美味しいかも・・という感じにはなってきました。

ごぼうそのものの味ですから、ごぼう嫌いな人には無理かもですが・・


何日か飲んでいますが、お通じにはいいような気がしますね。
朝一に、スルッという感じが・・(笑)


ごぼう茶 茶がら

茶がらもおみそ汁やふりかけに利用できるとのことなので、おみそ汁に入れています。

今度は佃煮にでもして見ようかな。

もう少し飲んでみて、またレポしますね。


国産ごぼう茶100%







関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア