08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

剣淵 道の駅「絵本の里」

昨日は、剣淵の道の駅に行ってきました。

どんよりして寒い日だったんですけどね。

主人が飲んでいる「韃靼そば茶」が無くなったので、買いたいというので行ってきました。

剣淵 韃靼そば茶

ここのパン屋さんのパンが美味しいんですよね。

剣淵 チョコチップメロンパン 剣淵 豆パン

チョコチップメロンパン&豆パン
豆パンは豆がたっぷり入っています。

そして数量限定の人気商品
”天使のかぼちゃ”1個160円

剣淵 天使のカボチャ(2) 剣淵 天使のかぼちゃ

これはシュー皮の中にカボチャのクリームと生クリームが入っているんですが、
この二つのクリームが美味しいんですよね~!

主人もこれは美味しい~~と唸っていましたよ!

以前には、「ムーニャのデニッシュ」を食べたことがあるんですが、
それも美味しかったんですよね。

その時の記事はこちら

そしてこれが目に入ったのでつい・・・
剣淵 花畑牧場お菓子
花畑牧場、こういう駄菓子も販売しているんですね。

これはまだ食べていません。

レジで精算していると、そこへプリンが届いて値付けを始めたので、聞いてみると剣淵にあるレイクサイド桜岡ホテルのかぼちゃプリンとの事で、それもつい・・・・(レイクサイド桜岡ホテル、知らなかったんですが天然温泉なんですね。帰ってきてから調べてわかったんですが、次回剣淵に行ったときには寄って来たいですね)

かぼちゃプリン


食欲の秋のせいか、このところ何でも食べたくなって歯止めが効かなくなってるような・・・ヤバッ!


そして野菜も買ってきました。
剣淵 かぼちゃ剣淵 キャベツ剣淵 ヤーコン剣淵 白菜

ヤーコンを売っていたのは嬉しかったですね!



関連記事

theme : 旭川/道北地域のネタ
genre : 地域情報

Comment

No title

道の駅、今は本当に色々と、
魅力的な商品が多いですよね~♪
私的には特に、天使のかぼちゃが気になります!
2つのクリームが相まって、とっても美味しそうです^^

No title

こんばんは。

「韃靼そば茶」私もあれからずっと毎日飲んでます(^-^)

道の駅、ほんと良いですね~

花畑牧場のスナック菓子はたまにスーパーで売ってて、
気にはなるものの買ったことはないんですよ・・・

お野菜もどれも立派ですね~(*^_^*)

食欲の秋ですね

どーりで、最近食後にプリンとか果物たっぷりのゼリーとかが食べたくて買ってきてました。
体が欲するというかしら?(笑)
ヤーコンどうして食べますか~
実は畑に植えてます。収穫は11月というから今週末には掘ってみましょうかね~
1回目は失敗したのでちょっと心配ですが・・・

COCOマミーさ~ん こんばんは~

パンが美味しそう、と見ていると
天使のかぼちゃ?シュー?生クリーム?
わぁ~食べたい!!
似た様なのを明日買って食べよっと(笑)

プリンがかすんで見えましたm(__)m
う~ん、やせられそうもない(^^ゞ

万里ママさんへ

道の駅、すきなんですよね。

色々なところの道の駅に行ってみたいです。

天使のかぼちゃは、本当に美味しかったですよ!
人気があるのがわかりました^^

花世さんへ

> どーりで、最近食後にプリンとか果物たっぷりのゼリーとかが食べたくて買ってきてました。
> 体が欲するというかしら?(笑)

私と一緒ですぅ~!
季節のせいでしょうか~!

> ヤーコンどうして食べますか~

私はきんぴらにしかしたことが無いんですが、
ネットでレシピ調べてみようかなと思っていますけど。
生でも食べられるんですってね。

サラダにでも入れてみようかしら。

milkywayさんへ

> 「韃靼そば茶」私もあれからずっと毎日飲んでます(^-^)

香ばしくて美味しいですよね。

> 道の駅、ほんと良いですね~

好きなんですよね^!
そこにしか売ってないものとかあるし・・・。

> 花畑牧場のスナック菓子はたまにスーパーで売ってて、
> 気にはなるものの買ったことはないんですよ・・・

スーパーに売ってますか?
私が気が付いていないだけなのかな。

初めてみたので珍しくって買っちゃいました。

akuriさんへ

食欲の秋ですよね~!

見るもの全部美味しそうに見えちゃって!
困ってしまいます。

暫くは体重計に乗れないわぁ~(笑)

No title

おはようございます♪

美味しそうなものがイッパイ!
食欲の秋、いいじゃないですか~♪
秋にしか味わえないものも沢山ありますものね(*^_^*)

”天使のかぼちゃ”食べてみたいです~♪

↓のゴボウ茶のレポもありがとう~

ROUGEさんへ

> 食欲の秋、いいじゃないですか~♪

いやいや、ちょっと自粛しないとヤバイです!
体重計が怖くて乗れなぁ~い!(笑)

> 秋にしか味わえないものも沢山ありますものね(*^_^*)

秋って、どうしてこんなに美味しいものがたくさんあるんでしょうね~!
気温が下がってくるとますます、何でも美味しく感じますしね・・。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア