メガネクリンビューふくだけクリーナー

【メガネクリンビューふくだけクリーナー】を試してみました。

モラタメさんのタメすです。

実売価格 1,575円(税込)
送料関係費 735円(税込) この費用だけでタメせました。

3個セットです。

メガネクリンビュー(1)





1箱には、20包入っているんですよ。
個包装になっているので持ち歩くのにもいいですね。

メガネクリンビュー(2)

拭くだけで皮脂、汗等の汚れをスッキリ落としてくれる優れものですよ。

似たようなのを以前使ったことがあるんですが、拭いた後が残ってどうも気に入らなかったんですよね。
ところがこれは全く拭いた後が残らないんです。

めっちゃ、綺麗になるので眼鏡をかけるとクリアーで気持ちがいいんですよ~!
すっかり嬉しくなっちゃいました。

メガネって、かけているうちに結構汚れてくるんですよね。
これはいいですね~!

料理の湯気、マスク使用時、寒暖の差によるメガネのくもりも防いでくれるそうなので、これからの冬の季節屋内と屋外の気温差が激しい北海道ですから、助かります。

プラスチックレンズ、マルチコートレンズ、日焼け防止レンズにも使用できるそうです。
また、携帯・スマートフォンの画面につく皮脂汚れの拭きとりにも使えるんですって!

いいもの見つけたって思いました。
これからずっとお世話になりそう~!













関連記事

theme : 生活・暮らしに役立つ情報
genre : ライフ

comment

No title

これは以前から使用していますが、本当に拭き残しがなく、綺麗になります。
ニオイがキツイ気もするけど・・・(^^)

No title

こんにちは。

私は家に居る時しかメガネをかけないから、
スプレータイプを使っています。

シートの試供品は使ったことがありますが、
綺麗になっていいですよね。

携帯できるので、外にもかけて出る人にはいいですね~

ichigekiさんへ

> これは以前から使用していますが、本当に拭き残しがなく、綺麗になります。

他のメーカーのは知っていましたが、
これは知らなかったですね~!

他のは、拭いた後が残って気になったんですけど、
これはそれが無くていいですね。

> ニオイがキツイ気もするけど・・・(^^)

そうですか?
私はあまり気にならないですけど・・。

milkywayさんへ

> 私は家に居る時しかメガネをかけないから、
> スプレータイプを使っています。

家ではそれでいいんですよね。
私は四六時中、メガネをかけているので、
携帯できるのは重宝します^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア