08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お届けもの

11月に入って届いた当選品です。


モニプラ
株式会社アシストフォーさんより
「アルカリ洗浄水「未来水」」
未来水

これは後ほどレポいたします。」

花王株式会社さんより
「めぐりズム」サンプルセット
ズムめぐり
これは万里ママさん情報でした。

万里ママさん
いつも情報有難うございます



ファンケルさんより
「マイルドクレンジングオイル」
ファンケルクレンジング
これは毎年ファンケルさんから
誕生月に戴ける誕生日プレゼントです。

何点かの商品の中から選びます。
昨年はあまり買っていなかったので、
商品のランクが下がった気がします。

今回はクレンジングを希望しました。






「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

Comment

No title

色々お届け物、おめでとうございます^^
ファンケルさん、誕生日のプレゼントが
もれなく貰えるのは良いですね♪
私は今月誕生日なのですが、
抽選物とかポイント物が多くて、
結局手元には届かなさそうです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは。

ご当選おめでとうございます。

ファンケルで誕生日のプレゼントがもらえるなんていいですね。

私はそういうのでもらったことないなぁ~
それだけのお買い物もしないからなんだろうけど・・・(笑)

万里ママさんへ

> ファンケルさん、誕生日のプレゼントが
> もれなく貰えるのは良いですね♪

多分、年間の購入額によって、
プレゼントの内容が違うと思うんですが・・。
何でも戴けるのは嬉しいですね!

> 私は今月誕生日なのですが、

万里ママさんもお誕生日、11月なんですね!

私は後半なので射手座ですが、万里ママさんは?

milkywayさんへ

> ご当選おめでとうございます。

有難うございます。

> ファンケルで誕生日のプレゼントがもらえるなんていいですね。

サービスがいいですよね!
多分、年間の購入額で貰えるものが違うとは思いますが・・・
嬉しいですよね!

当選おめでとうございます

ファンケルさんのクレンジングって、
ランキングでも上位に入ってるアレですよね。
すごく気になっています^^

誕生日月にプレゼントなんて、粋ですね!
どこのサイトも、割引クーポンはいただけますが、
購入したい物がない時は使えずに終わっちゃうので、
現品でいただけると嬉しいな!と思います^^

あすみさんへ

> ファンケルさんのクレンジングって、
> ランキングでも上位に入ってるアレですよね。
> すごく気になっています^^

使ったことがありますが、それほど油っぽくなくて、
手が濡れていても使えるし、なかなか良いクレンジングです。

そうそう、たいていはクーポンですよね。
私も殆ど使うことなくって感じなので、
こういうのは嬉しいです!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア