懸賞情報

Pokka「でっかい!こんがりパンプレゼントキャンペーン」

皆様のご愛顧のおかげで「じっくりコトコト こんがりパンシリーズ」が
 10周年を迎えました。感謝を込めてキャンペーンを実施中です。

 “でっかいこんがりパンBOX”(高さ約30cm)に、こんがりパンシリーズ
  のカップ入りスープ全6種を詰め込んで、合計1,000名様にプレゼント!
  皆様のご応募お待ちしております。

 …◆キャンペーンの詳細・ご応募はこちら


早速応募しました~!
来年の3月まで毎月応募できるんですね。

良かったら応募してみてくださいね。





 
関連記事

theme : 懸賞情報
genre : ライフ

comment

No title

こんにちは。

これ、この前旦那が食べてて美味しそうだったんですよね~
旦那ったら自分分だけ買って来てて・・・

早速、応募します(*^^)v

No title

これは、第一回目で当選出来ました~♪
大きなBOXが何だか可愛いし、
6種類のどのお味も、とっても美味しかったです^^
是非、COCOマミーさんも当選されますように☆

milkywayさんへ

> これ、この前旦那が食べてて美味しそうだったんですよね~

美味しそうですよね~!

> 旦那ったら自分分だけ買って来てて・・・

あらら、気をきかせてくれたらよかったのにね~!

お互いに当たるといいですね!

Re: No title

> これは、第一回目で当選出来ました~♪

第1回目は私も万里ママさんのところで応募したんですけど、
外れたんですよね~!

やっぱり美味しかったんですね!
是非、当たりたいです!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア