08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お届けもの

昨日、宅配便が届いたんですが、
大きめな箱で「サッポロビール」さんからでした。

あっ、何かが当たった!と思って、開けてみるとワインでしたよ~!

「イエローテイル カクテルはじめてキャンペーン」というのに応募していたのが、当たったんですよね~!

嬉しい~~!
主人も「ほぉ~っ、やったなぁ~!」って(笑)

とっても素敵な箱に入っていました。
サッポロビール賞品(

蓋をあけるとこうでした。
サッポロビール賞品(7)

「カクテルトライアルキット」
・オリジナルグラス6個
・ワイン2本(「イエローテイル」シラーズ、「イエローテイル」モスカート)
・カクテルレシピブック
・オリジュナルマドラー2本
・ピクニックシート

サッポロビール賞品(4) サッポロビール賞品(6)

グラスは「yellow taill」という文字とマーク(でしょうか?)がついています。

サッポロビール賞品(3)

ワインは750mlの赤と白です。

「yellow taill」はオーストラリアのワインとのことですが、アメリカで凄く人気があるそうですよ。

飲むのが楽しみで~す!



レシピブック サッポロビール賞品(2) サッポロビール賞品(1)

グラスにマドラーって至れり尽くせりで、嬉しいです。

レシピブックには、カクテルの作り方が載っていますので、
色々なカクテルを作って楽しみたいと思います。

カクテルを作ったらまたブログにアップしますね~!


サッポロビールさん、有難うございました










関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

Comment

No title

わあ~、凄いですね!
ご当選、おめでとうございます\(^o^)/
これから寒くなるこの季節、
ワインのプレゼントは良いですね!
マドラーまで入っているなんて、
本当に至れり尽くせりです^^
後日のレポ(?)記事も楽しみにしています♪

No title

こんばんは。

ご当選おめでとうございます(*^^)v

豪華なワインセットですね~

いろんなカクテルを楽しんで下さいね。

万里ママさんへ

> ご当選、おめでとうございます\(^o^)/

有難うございます。

久々のHITでした~(*^_^*)
カクテルなんて作ったことないですが、
作って飲んでみようと思います^^

milkywayさんへ

> ご当選おめでとうございます(*^^)v

有難うございます。
嬉しかったですよ~!

カクテルなんて柄じゃないけど、
作って飲んでみたいと思います^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア