COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  パソコン >  Googleで「一回転」と検索すると!

Googleで「一回転」と検索すると!

昨日、嫁&旦那さんのブログ「我が家へやってきた」で面白いことを見つけました。

Googleで「一回転」ってキーワードを入力して検索をすると、
画面がぐる~~っと1回転するんですって!


どれどれとやってみました。
あ~ら、不思議!

なんでしょう~これは!

そして、「斜め」って検索すると 画面がちょっとだけ傾くんですよね~!

Googleのお遊びキーワードだそうですが、
面白~~い!

ただし、これはブラウザをGoogle Chrome(グーグル クローム)か
Firefox(ファイヤーフォックス)じゃないとダメだそうです。

IE(インターネット エクスプローラー)は
現在、対応していないそうです。

興味ある方は、やって見てください!





関連記事
[ 2012/11/17 11:55 ] パソコン | TB(0) | CM(10)
No title
こんにちは。

私は違うので変化なしでしたが・・・

検索結果を見てみると、いろんなキーワードがあって、
話題になってるんですね~

へぇ~面白いですね~(*^_^*)
[ 2012/11/17 13:52 ] [ 編集 ]
No title
あ、IEは対応してないのか(^^;
他にはオペラ使ってるけど
それも対応してないもんね~
試してみたかったです(笑
[ 2012/11/17 14:19 ] [ 編集 ]
No title
早速やってみちゃいました~☆
Google Chromeでやってみましたが、
確かに一回転しましたよ(*^_^*)
なかなか面白い企画ですね!
[ 2012/11/18 20:27 ] [ 編集 ]
No title
直ぐにやってみました!
ほ~んと、画面がグル~となったり、斜めになったり。
面白いですねぇ。(*^▽^*)
[ 2012/11/19 08:43 ] [ 編集 ]
milkywayさんへ
> 検索結果を見てみると、いろんなキーワードがあって、
> 話題になってるんですね~

私も検索してみて、話題になってることを知りました。

やってみたら面白かったですよぉ~!
[ 2012/11/19 09:42 ] [ 編集 ]
ROUGEさんへ
> あ、IEは対応してないのか(^^;

そうなんですよね。
私はIEがあまりにも遅いので、Firefoxを使うようになったんですが、
Firefoxは早いし便利ですよ。

面白かったですよ~!
[ 2012/11/19 09:45 ] [ 編集 ]
万里ママさんへ
やってみましたか~!

面白いですよね!
ちょっとした息抜きになりますね。
[ 2012/11/19 09:51 ] [ 編集 ]
haruさんへ
> 直ぐにやってみました!

haruさんもやってみましたか~!

面白いですよね~!
[ 2012/11/19 09:52 ] [ 編集 ]
No title
相変わらずIEでは対応していませんね(^^;)

遊び心と言うヤツですか(^^)
[ 2012/11/19 10:35 ] [ 編集 ]
ichigekiさんへ
> 相変わらずIEでは対応していませんね(^^;)

そうなんですよね~!
Firefox、早くて便利でいいですよ~!

IEの他、Firefox、GoogleChromeをインストールしていますが、
IEを使うことは殆ど無いです。
[ 2012/11/20 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ