2017 / 09
≪ 2017 / 08 - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 2017 / 10 ≫
Page.3881

昨日、嫁&旦那さんのブログ「我が家へやってきた」で面白いことを見つけました。

Googleで「一回転」ってキーワードを入力して検索をすると、
画面がぐる~~っと1回転するんですって!


どれどれとやってみました。
あ~ら、不思議!

なんでしょう~これは!

そして、「斜め」って検索すると 画面がちょっとだけ傾くんですよね~!

Googleのお遊びキーワードだそうですが、
面白~~い!

ただし、これはブラウザをGoogle Chrome(グーグル クローム)か
Firefox(ファイヤーフォックス)じゃないとダメだそうです。

IE(インターネット エクスプローラー)は
現在、対応していないそうです。

興味ある方は、やって見てください!





関連記事

【No title】
こんにちは。

私は違うので変化なしでしたが・・・

検索結果を見てみると、いろんなキーワードがあって、
話題になってるんですね~

へぇ~面白いですね~(*^_^*)
【No title】
あ、IEは対応してないのか(^^;
他にはオペラ使ってるけど
それも対応してないもんね~
試してみたかったです(笑
【No title】
早速やってみちゃいました~☆
Google Chromeでやってみましたが、
確かに一回転しましたよ(*^_^*)
なかなか面白い企画ですね!
【No title】
直ぐにやってみました!
ほ~んと、画面がグル~となったり、斜めになったり。
面白いですねぇ。(*^▽^*)
【milkywayさんへ】
> 検索結果を見てみると、いろんなキーワードがあって、
> 話題になってるんですね~

私も検索してみて、話題になってることを知りました。

やってみたら面白かったですよぉ~!
【ROUGEさんへ】
> あ、IEは対応してないのか(^^;

そうなんですよね。
私はIEがあまりにも遅いので、Firefoxを使うようになったんですが、
Firefoxは早いし便利ですよ。

面白かったですよ~!
【万里ママさんへ】
やってみましたか~!

面白いですよね!
ちょっとした息抜きになりますね。
【haruさんへ】
> 直ぐにやってみました!

haruさんもやってみましたか~!

面白いですよね~!
【No title】
相変わらずIEでは対応していませんね(^^;)

遊び心と言うヤツですか(^^)
【ichigekiさんへ】
> 相変わらずIEでは対応していませんね(^^;)

そうなんですよね~!
Firefox、早くて便利でいいですよ~!

IEの他、Firefox、GoogleChromeをインストールしていますが、
IEを使うことは殆ど無いです。
この記事へコメントする















mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道