08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

グレード 消臭パフパフ

モラタメさんのタメすでジョンソン株式会社さんの【グレード 消臭パフパフ4種4点セット】を購入しました。


グレード 消臭パフパフ

送料関係費 840円(税込)で試せました。




今回試せた香りは4種類です。

・I LAVE YOU
 フルーティとフローラルが織りなす、贅沢で恋したくなる香り。

・ジャスミンブーケ
 ホワイトフローラルの清楚さを表現したやさしくフェミニンな香り。

・ブラジリアンマンゴーフラワー
 熱帯のトロピカルフルーツと咲き乱れるフローラルの甘くやさしい香り。

・アロマラベンダー
 大地の恵みと大自然の偉大さを感じさせる素朴なラベンダーの香り。

玄関に置こうと適当に手にしたのを開けたら「I LAVE YOU」を選んでしまいました。

グレード 消臭パフパフ(2)

我が家には合わない気がしますが・・(笑)

でもフルーティで爽やかな香りでなかなか良いです。

嬉しいことに香りの強さが5段階から選べるんですよ。

今まで使っていたのは、香りの強さが選べないので、
一日中、電源がはいっていると香りが強すぎて、
時々電池を抜いては調整していました。

とても面倒だったんですが、これはいいですよ~!

ほのかに香る程度でいいので、最低の1に設定しましたが十分ですね。

香りのボトルに液が無くなったらグレード 消臭パフパフ専用の「つけかえ用」があるのでそちらを購入して利用すればいいんですって。


娘たちにもおすそ分けするつもりですが、
札幌に行くのはクリスマスなのでその時ですね。

便利で素敵な香りの「グレード 消臭パフパフ」お試しできて良かったです。








関連記事

theme : 日用品・生活雑貨
genre : ライフ

Comment

こんにちは

消臭パフパフ、使ったことあります♪
香りもパフパフなところも気に入ってたのですが、
詰替え用2回目くらいの時に壊れてしまって、それきり。

「タメ」も気になったのですが、
本体をいくつもいらないしなぁと思ってやめたのです。

今は香りも豊富になってるし、また買ってみようかな^^
”I LOVE YOU”って新作なんですね~

あすみさんへ

> 詰替え用2回目くらいの時に壊れてしまって、それきり。

ちょっと華奢なところがあるかもですね。

確かに本体はいくつもいらないですもんね。
でも、好きな香りがあればこれはいいですよ。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア