08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

タリーズコーヒー ハニーミルクラテ

株式会社伊藤園さんの【TULLY'S COFFEE Iced Honey Milk Latte(タリーズコーヒー ハニーミルクラテ)】を、飲んでみました。

モラタメさんのタメすで、30本セットで、
実売価格 3,600円(税込)のところ、送料関係費 1,260円(税込)でタメせました。

ハニーミルクラテ

これが30本ありました。



タリーズコーヒー ハニー ミルク ラテは、初めて飲みました。

深煎り焙煎したコーヒー豆を使用し、深い味わいを引き出したコーヒーに、
ミルク分とはちみつを加えた、おいしいカフェラテなのだそうです。

30本もあるので、娘たちのところにも、
10本×2、送りました。

はちみつ入りでとても飲みやすいですね。

うちの主人は珈琲は苦手で滅多に飲まないのですが、
これは気にいったようで、飲んでいるんですよね。

私も珈琲は好きですが、缶コーヒーってあまり飲まないんです。
甘すぎたりカフェインが強すぎる気がして・・・

でもこれは、優しい甘さで量的にも飲みきりサイズで、
私には丁度良かったです。

娘たちにも美味しいと好評でした。









関連記事

theme : コーヒー
genre : グルメ

Comment

No title

こんばんは。

これ良さそうだったんですが、30本となるとちょっと・・・
うち、旦那が仕事で毎日缶コーヒーを2~3本持って帰るので、
ちょこっと飲みのコーヒーがたくさんあるんですよね。
なので応募しなかったんですよね~

はちみつ入りカフェラテ、美味しそうですね~
やっぱ、応募すれば良かったかな・・・(笑)

これ、美味しそうです。

缶コーヒーは苦手なのでタメしませんが、長男が見たら欲しがるだろうなと(笑)
たまには無糖のも出るんでしょうか?
今月はけっこうタメしてますね。
私のお小遣いは今はモラタメに注ぎ込んでます(笑)

No title

何故この記事だけ折りたたみ?
何かあったのかと
ドキドキしながら続きを拝見しちゃいました(^^;

名前からして美味しそうな感じです~

milkywayさんへ

> これ良さそうだったんですが、30本となるとちょっと・・・

そうですよね。
私もうちだけだと、こんなに要らないんですけど、
娘婿さん達が好きで飲むんですよ。

なので差し入れです^^

きのう、またタリーズの カプチーノのタメすがあったので、
また申し込みました^^

花世さんへ

> 缶コーヒーは苦手なのでタメしませんが、長男が見たら欲しがるだろうなと(笑)

私も、缶コーヒーは滅多に飲まないんです。

まぁ、娘婿二人とも、良く飲んでいるので、
ちょうど良かったんですが・・。

> 今月はけっこうタメしてますね。
> 私のお小遣いは今はモラタメに注ぎ込んでます(笑)

送料関係費でお安いですが数タメすと、
バカにならないですよね~!

ROUGEさんへ

> 何故この記事だけ折りたたみ?

モニター記事は折りたたみが多いんですよ。
こういう記事は興味ある方しか見ないだろうなと思うものですから・・・、

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア