08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

トーニングシューズ『セダークレストデュオモーションズ』

★緊急企画★トーニングシューズでシェイプアップを目指す女子100名様大募集!

ウォーキング、サボりつつ時々はやっていましたけど、
何の効果も感じることが無いんですよね。

回数が少ないのと歩き方も悪いのかもしれないですが・・

今、履いて歩くだけでシェイプアップ出来るというシューズが色々と出ていますよね。
でもどれがいいのかよくわからなくて・・・

それが今回、靴チヨダさんで緊急企画として、
「トーニングシューズでシェイプアップを目指す女子100名様を大募集」しているんですよね~!

トーニングシューズ


参加〆切  2012年12月20日(木)

100名様



このシューズが当たれば、やる気が出そうな気がするんですよ。

一生懸命歩いて筋肉量を増やしたいなぁ~!

『履いて歩くだけ』で筋肉の活動量45%UPするんですって!

『セダークレストデュオモーションズ』っていうシューズなんですけどね、
安全に歩きながら、より高い運動効果を得るために開発されたトーニングシューズなのだそうです。

アウトソールに設けた「バランスポッド」の踵部は着地の安定性を確保した安全性の高い設計。
インソールには足裏の筋肉を刺激する「パルスインソール」を採用。安全なトーニングシューズだから、普段の生活の中で無理なく気軽にご使用いただけます。


ぜひ、当選してこのシューズでシェイプアップ出来たらいいんですけどね~!


セダークレストのトーニングシューズ『デュオモーションズ』詳しくはこちら





関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

COCOマミーさ~ん こんにちは~

ウオーキング時々でも続いていることは
素晴らしいです(*^^)v
シューズが当りますように・・・(笑)

そして、遅ればせながらの
お誕生日おめでとうございますv-274
お金の移動も楽しいですね(^^♪

また良い1年にして下さい。

そうそう北海道旭川の天気はいかがですか?
昨日のニュースでは札幌が猛吹雪と言って
停電が相次いでいるとか、大変ですね~北国は!!
こちらは晴天でしたが今日は曇り空です。

akuriさんへ

> ウオーキング時々でも続いていることは
> 素晴らしいです(*^^)v

いえいえ、時々じゃ意味が無いんですよね。
やっぱり毎日継続しないとね~!
だから何の効果も無いんだと思います^^;

> そして、遅ればせながらの
> お誕生日おめでとうございますv-274

有難うございます。

> そうそう北海道旭川の天気はいかがですか?

停電は室蘭・登別の方ですね。
札幌も旭川も大丈夫でした。

爆弾低気圧とかで、滅多にない強風が吹き荒れたらしいですよ。
停電して4日目の今日の午後全面復旧とのことです。

地元の方々は大変な目にあったようです。


Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア