【すかいらーくグループ】アンパンマン 冬のげんき100ばいキャンペーン

いま、株式会社すかいらーくさんでは、全国のガスト・バーミヤン・ジョナサン・ステーキガスト・夢庵・グラッチェガーデンズ・ おはしカフェガストのお店で、“アンパンマン冬のげんき100ばいキャンペーン”を 実施しているそうです。

ポイントシールを集めて必ずもらえるアンパンマンの食器シリーズや、他では手に入らないすかいらーくグループだけのオリジナルグッズがもらえる大人気のキャンペーンなどです。

このすかいらーくグループ 「アンパンマン 冬のげんき100ばいキャンペーン」を
ブログで紹介した方の中から、100名の方に、
すかいらーくグループのお食事券(2,000円)が当たります。

すかいらーくグループキャンペーン

【すかいらーくグループ】アンパンマン 冬のげんき100ばいキャンペーン ←参加中

参加〆切  2013年1月27日(日)

モニター数 100名



「アンパンマン げんき100ばいキャンペーン」とは・・・?

キャンペーン期間中は、対象のキッズメニューをご注文のお子さま1名につきポイント付きシールを1枚プレゼントしております。
シールは人気のアンパンマンキャラクターたちが描かれた絵柄で全部で6種類!
またシールに付属のポイントを3枚集めていただくと、小さなお子様の使いやすさを考えて作ったアンパンマンの
“オリジナルスープカップ”をお店でもれなく差し上げています!

さらに!!お店でスープカップと交換したハガキでご応募いただくと、
抽選でお子様がスッポリ入るアンパンマンの“オリジナルねぶくろ”が500名様に当たるWチャンスもあります!


孫が大好きなガスト、今でもキッズメニューを、
食べているんですよね。

もうそろそろ、キッズメニューは卒業かなと思っているんですけどね。

でもこのスープカップ、可愛いですね~!
お子様がいらっしゃる方には魅力ですよね~!

オリジナルねぶくろも、気になりますね。


「アンパンマンげんき100ばいキャンペーン」に関する詳細はこちらからご覧になれますよ。



すかいらーくグループ「アンパンマン 冬のげんき100ばいキャンペーン」





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

ブログ紹介が条件で100名なら、
結構確率が良さそうですよね!
是非、COCOマミーさんが当選されて、
お孫さんと楽しい食事が出来ますように^^

管理者様  


はじめまして。
ぐるなびアフィリエイト運営事務局の中條と申します。

本日は1月21日にオープンするぐるなび食市場アフィリエイトの事前案内となります。

初期費用等は一切かかりませんので登録のご検討をお願い致します。
登録のご案内はサイトオープン時にあらためてご案内させて頂きます。

※このコメントは過去にパートナー様経由で実績があった方へご案内しております。

こんばんは。

私も応募しようかな~

すかいらーくグループではよく食事行くし・・・
お食事券あったら、さらに行く機会も増えるしね。

一緒に当たるといいね(*^_^*)

万里ママさんへ

> ブログ紹介が条件で100名なら、
> 結構確率が良さそうですよね!

私もそう思って応募してみました~!

孫がガスト大好きですしね!

milkywayさんへ

> 私も応募しようかな~

milkywayさんも、 すかいらーくグループ良く利用していますもんね。

一緒に当選できますように!!

こんにちは

子ども達が小さかった頃は、
ガストのお子さまランチよく食べてました♪
今でもガストはよく行くので、私も応募しようかな^^

PC診断ね、
結局判断がつかなかったので、
長い日本語の文章を入れてみたら、
見事に女性の声でした(笑)
判別できてスッキリです!

あすみさんへ

> 今でもガストはよく行くので、私も応募しようかな^^

是非応募なさってください。
一緒に当選できますように!!

> 長い日本語の文章を入れてみたら、
> 見事に女性の声でした(笑)

まぁ、そうでしたか~。
面白いでしょう~!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア