【飲む美容サプリメント】「レスベラトロール」

酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中

TKS株式会社さんの【Mecosome Beauty Enzyme /メコゾームビューティ酵素】飲んでいます。

”酵素”って最近良く目にするのでずっと気になっていたんですよね。

ビューティ酵素





封を開けてみるとこういうカプセルになっていました。

ビューティ酵素

1日3粒が目安です。

注目の美容成分「レスベラトロール」「桜の花エキス」が配合されています。


「レスベラトロール」
老化の進行抑制効果が研究されている、今をときめく抗酸化物質です。
生活習慣病や、老化の原因となる体の酸化を強力に防止します。 

「桜の花エキス」
糖分の過剰摂取による老化促進物質(AGEs)の発生を防ぐ抗糖化物質として、
最近脚光を浴びています。


野菜17種、果実16種、漢方6種(計39種ですよ~!)の醗酵エキスを凍結乾燥させた植物酵素が豊富な植物発酵物も、配合されているんですね。

そのほかこういった成分も入っています。

ワインエキス末 : 注目の抗酸化成分である、
           赤ワインポリフェノール・レスベラトロールを含有

リンゴファイバー : 国産リンゴの乾燥粉末、食物繊維、セラミドが豊富

メロンエキス末 : 北海道産メロンの胎座部分から抽出した植物プラセンタ

ビール酵母 : ビール醸造用酵母の乾燥粉末、アミノ酸、
         ビタミンB群、食物繊維、ミネラルが豊富

こんなに良い成分が入っていても腸にしっかり届いて吸収しないことには、なんにもなりません。

”メコゾームビューティ酵素”は、特殊加工の腸溶カプセルを使っていて、
腸まで届くことで大切な成分をしっかり吸収するそうです。

酵素を体内でつくる生産能力は加齢とともに減少の一途をたどるそうです。
食べ過ぎなどで消化酵素が優先的に使われると、
新陳代謝などにかかわる代謝酵素がどうしても不足がちになり、
体内は慢性的な酵素不足になってしまうそうです。


さて、今日で12日ほど飲んでいます。

特に大きく変わったこと、明らかに良かったのは、
お通じが良くなったことですね。

昨年までは長年、ヨーグルトのお陰で便秘は滅多にしなかったんですが、
今年になってから、どうもお通じが悪くなってきて、
気になっていたんですよね。

それが”メコゾームビューティ酵素”を飲みだして1週間目くらいから、
すごくお通じが良くなってきました。

腸の働きが良くなったんでしょうか~!


腸の働きが良くなったってことは、
これから肌ですとか何らかの効果が期待できそうです。

毎日飲んで、飲み終える頃にまたレポしたいと思います。



”メコゾームビューティ酵素”が気になる方は、
こちらから詳細ご覧くださいね。↓↓
TKS株式会社





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!






関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

No title

こんばんは。

私も酵素ってよく耳にしていて、気になってたんですよね~

なかなか良さそうですね。

お通じが良くなるのはいいですが、良くなり過ぎたりはしないですか??
以前、美容サプリでお腹を壊したことがあるのよね。
私は甘味料でもお腹を壊しちゃうので・・・

美容には良さそうです。

milkywayさんへ

> 私も酵素ってよく耳にしていて、気になってたんですよね~

最近良く目にしますもんね。

> お通じが良くなるのはいいですが、良くなり過ぎたりはしないですか??

私は丁度良い感じですけど・・
もともと、下痢とかするタイプじゃないので・・。

大丈夫だと思いますが・・・。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア