おきてがみの不具合

昨日の夜ですが、何人かのブログにお邪魔しておきてがみをクリックするといつも通りだったのが、途中からどこのブログもおきてがみのバナーが表示されなくて文字で「おきてがみ」とあるんですが、それをクリックしても繋がらないんですよね。

で、自分のブログを見ましたら、
文字すら表示されていません。

寝るまで何度もトライしてみたんですが、
ダメでした。

それで今日ですが、先程自分のブログを見たら、
昨日と同じで「おきてがみ」が表示されていません。

他の方のブログも同じ見たいなんですが、
皆さんから見てもそうですか?

それとも私だけ?

どうしちゃったんでしょう~!



関連記事

theme : ◇つぶやき◇
genre : ライフ

comment

No title

オイラは今朝、というか
夜中の二時頃は正常でしたよ、
でも今は、全くダメですね
バナーの表示すらしません、

COCOマミーさ~ん こんばんは~

どこかに隠れているのでは???
 私のブログお友達が訪問される『足跡』が
ばーなーの中に隠れているみたいなんです。
が、私は直し方が分からないからほおっています(-_-;)

No title

やっぱり不具合だったのですね。
昨日表示されなくなって、夜中過ぎ~午前中は見れたんですけど、
また今日の14時位から「おきてがみ」が表示されなくなりました。

何人かの人のブログを訪れてみましたが、
表示されている人もいるようですね。

直し方私もわからないので、ほおっています。^^;;

No title

こんばんは。

昨日は大丈夫でしたが、今日はダメですね・・・

今日、午前中は大丈夫だったみたいですよ。
ことづてが届いてたので・・・

おきてがみの不具合って珍しいですよね。

No title

家もそうです!

やっぱり不具合なんですね・・
不具合なのかな?と検索してて この記事にたどり着きましたw

こんばんは!

こんばんは!

おきてがみ

表示されませんね(^_^;)

まだ、しばらく

かかるのでしょうか

No title

昨日の午前中は大丈夫でした。
今も置手紙は正常に活用できました。
午後から夜がダメだったみたいですね。
アクセス集中によるものでしょうか?

No title

私は昨日の朝と夜は大丈夫。
今も問題ないですよ~
ブラウザの問題かな?

やっぱり不便ですよね。

ワカメパパさんへ

今日は今のところ大丈夫ですね。

また夜になるとダメになるんでしょうか~?

安定して貰わないと困ります。

akuriさんへ

> どこかに隠れているのでは???

そういうことではなさそうです。
多くの方が同じ状態ですので・・。

多分、アクセスが集中してダウンしちゃうんじゃないと思いますが・・。

あいさんへ

> やっぱり不具合だったのですね。

私も最初は、私のPCの不具合かなと思ったんですが、
そうではなかったです。

利用者にとっては困ったものですよね。

milkywayさんへ

時間帯によるんでしょうかね~!

アクセスが集中しちゃうとダウンしちゃうのかもですね。

> おきてがみの不具合って珍しいですよね。

あ~、でも最近おかしなことが多いですよ。
ことづてをしようとすると、最近じゃなく凄く古いことづてが表示されることがしょっちゅうですし・・・

にあさんへ

やはりたくさんの方が、同じ状態だったんですね!

今は大丈夫ですけど、このまま直ってくれるといいんですが・・

トニー さんへ

まぁ、トニーさんお久しぶりです!
お元気でしたか~!

おきてがみ、今日は今のところ大丈夫ですが、
このまま直ってくれるといいですけどね~!


haruさんへ

> 昨日の午前中は大丈夫でした。

今日も今の時間は大丈夫のようですね。
また、後でダメになるんでしょうか?

> アクセス集中によるものでしょうか?

そうじゃないでしょうか。
何とかこのまま直ってくれるといいんですが・・。

ROUGEさんへ

> 私は昨日の朝と夜は大丈夫。
> 今も問題ないですよ~

今は大丈夫ですが、昨日の夜はダメでした。

> ブラウザの問題かな?

いやぁ~、そうじゃない気がしますが・・・
おきてがみに頼りすぎちゃだめですね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア