2013年01月08日 (火) | 編集 |
年末年始、胃腸の疲れにLGG菌タカナシヨーグルト「おなかへGG!」6個×100名

ヨーグルトが大好きで、毎日食べています。

最近は機能性ヨーグルトとかって、身体にさらに良いヨーグルトが色々発売されていますよね。

まだ、そう言ったヨーグルトは食べたことが無くて、
気になっているんですが・・・

タカナシヨーグルト、良く耳にしますが食べたことないんですよね。

そこの【タカナシヨーグルト「おなかへGG!」】というヨーグルトがとても良さそうなんですよ。

ちょうどモニターを募集しているので、
応募してみたいと思います。

タカナシヨーグルト「おなかへGG!」

タカナシ乳業株式会社


モニター数 100名

加〆切  2013年1月11日(金)
【タカナシヨーグルト「おなかへGG!」】は、プロバイオティクス乳酸菌「LGG菌」のヨーグルトのカップタイプなんですね。

「おなかへGG!」は、おなかの調子を整える食品としてトクホ(特定保健用食品)を取得しているそうです。

LGG菌が生きたまま腸まで達して、おなかの調子を整えてくれるそうです。

LGG菌は生きたまま腸に届いて人に有益な働きを持つプロバイオティクス乳酸菌なんですって!
40カ国以上で人々の健康にお役に立っている乳酸菌で、タカナシ乳業は、フィンランド・バリオ社とのライセンス・技術支援契約により、日本国内で唯一、LGG菌の商品開発・販売をすることができるそうですよ。

生きて腸まで届くLGG菌の整腸作用を体感してみたいですね!


タカナシ乳業「タカナシヨーグルト おなかへGG!」特定保健用食品






「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




関連記事
テーマ:モニター
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック