08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

LGG菌タカナシヨーグルト「おなかへGG!」

年末年始、胃腸の疲れにLGG菌タカナシヨーグルト「おなかへGG!」6個×100名

ヨーグルトが大好きで、毎日食べています。

最近は機能性ヨーグルトとかって、身体にさらに良いヨーグルトが色々発売されていますよね。

まだ、そう言ったヨーグルトは食べたことが無くて、
気になっているんですが・・・

タカナシヨーグルト、良く耳にしますが食べたことないんですよね。

そこの【タカナシヨーグルト「おなかへGG!」】というヨーグルトがとても良さそうなんですよ。

ちょうどモニターを募集しているので、
応募してみたいと思います。

タカナシヨーグルト「おなかへGG!」

タカナシ乳業株式会社


モニター数 100名

加〆切  2013年1月11日(金)



【タカナシヨーグルト「おなかへGG!」】は、プロバイオティクス乳酸菌「LGG菌」のヨーグルトのカップタイプなんですね。

「おなかへGG!」は、おなかの調子を整える食品としてトクホ(特定保健用食品)を取得しているそうです。

LGG菌が生きたまま腸まで達して、おなかの調子を整えてくれるそうです。

LGG菌は生きたまま腸に届いて人に有益な働きを持つプロバイオティクス乳酸菌なんですって!
40カ国以上で人々の健康にお役に立っている乳酸菌で、タカナシ乳業は、フィンランド・バリオ社とのライセンス・技術支援契約により、日本国内で唯一、LGG菌の商品開発・販売をすることができるそうですよ。

生きて腸まで届くLGG菌の整腸作用を体感してみたいですね!


タカナシ乳業「タカナシヨーグルト おなかへGG!」特定保健用食品






「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア