年末のご挨拶

昨日お伝えしましたように今年のブログの更新&訪問は今日で最後になります。
来年は、1月5日から更新の予定です。

元日のみ、予約投稿になりますが、
新年のご挨拶をさせて頂きます。

勝手ながら、よろしくお願いいたします。


時間のある限りは皆様のブログ訪問したいと思っていますが、
訪問できなかった場合はご容赦くださいね。


今年も皆様には大変お世話になり有難うございました。

皆様の訪問・コメントが私の励みになり、
この1年楽しくブログを続けることが出来ました。
心より感謝いたします。

来年も、お互いに健康で元気よく交流できますように、
心から願っております。


2013年が皆様に取りまして、幸せな1年になりますように、
心よりお祈り申し上げます。


どうぞ、皆様良い年をお迎えくださいませ。


関連記事

theme : ごあいさつ
genre : その他

comment

COCOマミーさんには
言葉では言い尽くせないほど
本当にお世話になりました。

病気の時はお弁当送って下さったり
それから生活苦の時は食材を送って下さったり・・・
飢え死にしなかったのはマミーさんのお陰です。
本当に有難う御座います。

頼りっきりの1年でしたけど
落ち着いたらご恩返し出来たらいいな~

来年もどうぞ宜しくお願い致します(*^_^*)
良いお年を!

ROUGEさんへ

いえいえ、お恥ずかしい。
私が出来ることなんてしれていますから・・・。
有難がることないですよ~。

友人として当たり前のことをしただけですから・・。

今年は大変な年でしたね。
来年はきっと良い年になりますよ。
良い年にしなくっちゃね。

来年はROUGEさんにとって、幸せいっぱいの最良の年になりますように!!

こんばんは。

今年もたくさんお世話になりありがとうございました。

また、きっと来年もお世話になると思いますが、
よろしくお願いします。

寒いお正月になりそうですが、体調崩さず
ご家族揃って楽しい新年をお迎えくださいね。

良いお年を・・・

良いお年を

今年もお世話になりました。

COCOマミーさんのブログからは、
いつも元気をいただいています♪
お孫さんのお話は本当に楽しくて、
目尻が下がってしまいます^^

寒いですが、風邪をひかれないように、お気を付けを。

良いお年をお迎え下さい(^。^)y-.。o○

今年も色々とお世話になりました。
cocoマミーさんのコメントからは
沢山の元気をいただきました(*^_^*)

来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(^^)/~~~

私のブログへ、コメントを何度も頂いてとても嬉しかったです。
良いブログが有ると教えて頂き、嬉しかったです。
PCの調子が悪い時は、詳しいお友達を紹介して頂いて、とても助かりました。
本当に、今年も1年ありがとうございました。

来年も、相変わらずよろしくお願い致します。

どうぞ良いお年をお迎えください。

良いお年を^^

いつもコメントをいただきましてありがとうございました^^
来年もお互いに良い年になりますようにですね。。

北海道の雪のニュースを見るたびに
COCOマミーさんのとこは大丈夫かしら?と
気にしてます。
雪かき 大変だと思いますが
風邪をひかないように 
体を大事にして よい年を迎えてくださいね。

今年も しっかりとお世話になりました。
また来年も よろしくお願いします。

コメント頂いた皆様へ

milkywayさん・あすみさん・ワカメパパさん・haruさん・eihoさん・みかちょんさんへ

コメント有難うございます。

皆様にはこちらこそ、お世話になり有難うございました。
私の方こそ皆さんのブログに癒され元気を貰いました。
心から感謝いたします。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

どうぞ、皆様良いお年をお迎えくださいませ。

COCOマミーさん、こんにちは(*^_^*)

やっと、今日の午前中で(夫の部屋以外)
大掃除が終わり、何とか片付いた家で
新年を迎えられそうです~♪

本年も大変お世話になりましたm(__)m
来年もどうぞ変わらず、宜しくお願いいたします。
来年が、楽しく元気な年となります様に☆
まずは良いお年をお迎えくださいね^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア