08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

メコゾームビューティ酵素

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!酵素コスメ・メコゾーム ファンサイトファンサイト参加中

TKS株式会社さんの【Mecosome Beauty Enzyme /メコゾームビューティ酵素】1ヶ月間飲みました。

年末には飲み終えたんですが、
年末年始、ブログを休んでいたのでレポがすっかり遅くなってしまいました。

ビューティ酵素

前回の記事では、お通じが明らかに良くなったと書きましたが、
それはずっと良かったですね。

肌が乾燥する時期なのに、全く乾燥を感じることなく、
過ごせているのも、ビューティ酵素のおかげでしょうね。

際立った効果というのは1カ月では、ちょっとわかりませんが、
何となくいいような気がするというのが、私の感想です。

サプリって、長く飲み続けてこそ効果が出てくるものが多いですもんね。

1袋90粒入り(30日分)が4,980円(税込)と、
決して安くはないのが、ちょっと考えるところではあります。


注目の美容成分「レスベラトロール」「桜の花エキス」を含有していることと、
特殊加工の腸溶カプセルが腸まで届くことで、
大切な成分をしっかり吸収してくれるという特徴がある【メコゾームビューティ酵素】

代謝アップを測りたい方、年齢が気になり始めた方、若々しい肌を保ちたい方におすすめのサプリ、気になる方は検討されてみてはいかがでしょうか。

TKS株式会社





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!













関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

更新が無かったので
雪かきでお怪我でもされたのかと心配しちゃいました(^^;
良かったわ~

こういうサプリって効果が出るまで3ヶ月かかるんですって。
一ヶ月のお試しじゃ解り難いですよね。

ROUGEさんへ

> 更新が無かったので
> 雪かきでお怪我でもされたのかと心配しちゃいました(^^;
> 良かったわ~

ご心配いただいて済みません。
更新はなるべく10時頃には一度することにしているんですが、
最近は遅くなることもあるんですよね。

> こういうサプリって効果が出るまで3ヶ月かかるんですって。

3カ月ですか~!
でも、3カ月お試しってなかなかできないですもんね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア