スイーツ

咳のことでは皆様にご心配おかけしましたが、
だいぶ良くなってきました。

昨夜も咳は出なかったので、熟睡できました。

病院の薬が効いてきたのか、「大根飴」のおかげなのかちょっとわかりませんが・・・
なんにせよ、収まって来つつあるので、
ちょっと安心してきたところです。

ご心配いただいた皆様、有難うございました



新年早々、大したネタもないので
年末年始に食べたスイーツでも載せることに(笑)

morimotoのカステラ

長女が買ってきたのですが、
しっとりして甘さが丁度良くて、とても美味しかったです。
ちゃんとカットしてあったので、食べやすくていいですね。
殆ど食べた後に残っていた3カットだけ慌てて写真を撮りました。
morimoto カステラ

サンミッシェルのチョコカステラ

次女のお友達が持ってきてくれました。
これもしっとりして、表面はチョコで、
カステラもチョコの味がしっかりとして、
とても美味しかったです。
サンミッシェル チョコカステラ

スイーツの福袋

鹿児島の義妹がネットで注文して送ってくれました。

チーズケーキが2種類、ロールケーキ・シュークリーム・ティラミスなどが入っていました。

スイーツ福袋

年末に次女がmorimotoの焼き菓子の詰め合わせを持ってきたのですが、写真を撮るのを忘れていて、食べてしまって残りはこれだけ!
morimoto のお菓子





脱原発




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!








関連記事

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

こんにちは。

まぁ、スイーツ三昧だったんですね~
いいなぁ~

私もお正月に美味しいケーキでもと思ってたのに、
なんだかんだとやっててすっかり忘れてたんですよね。

年末に友達から教えてもらったケーキ屋さんがあって、
でも、そこ今月末で閉店しちゃうんですよね・・・
是非、それまでに1度行ってみたいですね~(*^^)v

咳の方、だいぶおさまってきて良かったです^^
このまま無事に、完治しますように☆

冬のスイーツ三昧、いいですね♪
どれもとっても美味しそうです~!
私的には、チョコカステラが気になります。

milkywayさんへ

> 私もお正月に美味しいケーキでもと思ってたのに、
> なんだかんだとやっててすっかり忘れてたんですよね。

私も買おうと思っていたスイーツがあったんですけど、
これだけ戴いたので、買いませんでした。

まぁ、閉店するって聞くと尚更食べたくなりますね。
買えたらいいですね。

万里ママさんへ

> 咳の方、だいぶおさまってきて良かったです^^
> このまま無事に、完治しますように☆

有難うございます。
段々楽になってきたので良かったです。

> 冬のスイーツ三昧、いいですね♪

それが体重気にしつつ、食べましたよ(笑)
気になるなら食べなきゃいいんですが、
見てしまうと食べずにいられなくて・・

スイーツ!

Hi~!
なかなか食べる前に写真って…タイミングがねぇ(笑
俺も少し前までは甘いのは蝶~苦手だったけDo…
今ではチョイ…喰えるようになったZet!(ニコッ

仁 さんへ

> なかなか食べる前に写真って…タイミングがねぇ(笑

そうなんですよ~!
大半食べてから気が付いて、食べかけの汚い写真じゃ載せられないなと思うことがしょっちゅう!

あら、甘いの苦手でしたか。
我が家の男性陣は、私以上に甘党ですよ^^
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア