07
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

パソコンの性別って?

BIGLOBEのメルマガで面白い記事を見つけました。

パソコンに性別があるのを知っていますかというもの。

パソコンに性別??
え~っ、てびっくりですよ!

ただし、性別があるのはWindowsのパソコンだけだそうです。

パソコンによって、若い女の子だったり、おじさんだったり、日本語的に発音したりとさまざまなんだそうですよ。

調べてみました。

あ~っ!私のパソコンは女性でした。
本当に女性の声で「I love you」って言いましたよ。

あまり若くはない声でした。
娘と40代くらいかもって話していたんですが・・。

面白~い!


調べ方はここに載っていますよ。
 ↓↓
http://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/pc_voice/

よかったら、皆さんも試してみてください。





関連記事

theme : パソコン豆知識
genre : コンピュータ

Comment

こんばんは。

へぇ~ 面白そうですね。

後でゆっくりやってみようかな~(*^^)v

milkywayさんへ

やって見てください。

ごく簡単ですから~!

こんにちは

面白いですね~!
早速やってみました^^

けど、男性なのか女性なのかよく分からない(>_<)
若い男の子なのかなぁ(笑)
子ども達が帰ってきたら、一緒に聞いてみます^^

咳、長引いてますね。
お大事に。

あすみさんへ

> けど、男性なのか女性なのかよく分からない(>_<)
> 若い男の子なのかなぁ(笑)

あら、そんなに微妙な声でしたか~!
うちのPCは明らかにおばさんぽい声でした(笑)

咳ってなかなか取れないものですね~!
ご心配有難うございます。

へぇ~こんなの有るんですね。

面白いですねぇ~
私のパソコンは40代?ぐらいの女性と判明しました。

釣るベーさんへ

> 面白いですねぇ~

面白いでしょう~!

> 私のパソコンは40代?ぐらいの女性と判明しました。

私と同じですね。
同じ人かしら(笑)
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア