娘も咳が・・・

咳が娘にうつってしまいました。

昨日の夕方から娘が咳をするようになり、
あらっと思っていたらやっぱり夜中に咳がかなり出たようで、
今日、午前中に近くの医院に行って薬を貰ってきました。

マスクをするようにしていたんですが、
良くなったときにちょっと油断して、
外したりしていたのが悪かったんでしょうね。

父にうつしては大変!
二人してマスクをしていますが・・。

まぁ、お正月早々なんだかついていない気が・・・・

皆さんもお気をつけてくださいね~!





脱原発














関連記事

theme : 健康生活:病気・治療法
genre : ヘルス・ダイエット

comment

あらら、お嬢様に移っちゃったんですか・・・^^;
まあ一緒にいると、どうしても移りやすいですものねえ~。
どうぞお大事にされてくださいねm(__)m
お二人共早く良くなられますよう、願っています。

&お父様に移さないように、要注意ですね!

こんばんは。

娘さんに移っちゃいましたか~
お孫ちゃんは大丈夫だったかな??

お父様に移らないようにしないとね・・・

一緒にいるとマスクしていても移ったりしますもんね。

お二人とも早く治るといいですね。

お大事にぃ~

Hi~!
風邪って家族には簡単に移っちゃうからねぇ(泣
俺も走ったりBANDで歌ったりするから喉には氣ぃつけてるんだけDo…
おかしいな?って思ったら早めの対処っすね~(ニコッ

あれま~~^^;
お父さんに移らないように気をつけてね~~!
misyatoも風邪ひかないように気をつけてます^^

万里ママさんへ

> あらら、お嬢様に移っちゃったんですか・・・^^;

そうなんですよ~!
気をつけていたつもりなんですが^^;

ご心配有難うございます。

milkywayさんへ

> 娘さんに移っちゃいましたか~
> お孫ちゃんは大丈夫だったかな??

元々は孫が持ってきた風邪なんですよ(笑)
孫もいまだにいくらか咳が残ってるくらいですから、
相当しつこい咳風邪かも・・。

ご心配有難うございます。

仁 さんへ

> おかしいな?って思ったら早めの対処っすね~(ニコッ

それ、確かにそうなんですよ~!

それととにかく風邪をひかないように気をつけるのが一番ですね。
かなり体がしんどいですからね~!

風邪は万病の素っていいますし・・。

misyatoさんへ

> お父さんに移らないように気をつけてね~~!

それだけは気を付けないとね~!

> misyatoも風邪ひかないように気をつけてます^^

本当に、風邪をひかないことが一番です。
私も二度とひかないつもりで頑張らなくっちゃと思いました。

私は1/13~15までダウンしていました(^^;)

でもこれで今年はもう風邪をひかないはずです!!(^^)v

ichigekiさんへ

> 私は1/13~15までダウンしていました(^^;)

まぁ、そうだったんですか~?

鬼の撹乱?なんちゃって!

> でもこれで今年はもう風邪をひかないはずです!!(^^)v

あ~、私もそう願いたいわぁ~!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア