新発売!!「バターが薫るしっとりクーヘン」

新発売!!「バターが薫るしっとりクーヘン」どか~んと30名様モニター募集 

バウムクーヘン、美味しいですよね~!
大好きです!

そういえば最近、食べていないですね。

食べたいなぁ~!

しっとりクーヘン

バターが薫るしっとりクーヘン

参加〆切  2013年2月11日(月)

モニター数 30名



敷島製パン株式会社さんの通販サイトPascoさん。
パンばかりじゃなく、バウムクーヘンも売っていたんですね。

長年、販売しているそうです。
私はパンの方ばかり見ていて、気が付きませんでした。

「バターが薫るしっとりクーヘン」は、
Pascoの通販のみ販売している限定商品なのだそうです。


バターが薫るしっとりクーヘン

国内産発酵バターを生地に使用し、しっとりやわらかに焼き上げました。バター風味豊かな、口どけの良いバウムクーヘンです。
ホールでお届けしますので、贈り物にもおすすめです。
ご結婚やご出産などのお祝いや内祝、引き出物やお礼などにぜひご利用ください。

第一,三金曜日発送限定

1,575円(送料込)

のしやメッセージカードも無料でお付けします。



「しっとりやわらか」とか「口どけの良い」とか、
凄く惹かれる言葉です!

美味しそうですよね~!

是非、食べてみたいです。





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!








関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

こんにちは

バウムクーヘン 美味しいものはホントに美味しいですよね~♪
PascoさんのHPも見てきました!
価格も、バームクーヘンの割にお手頃だし、
欲しくなっちゃいましたw
モニプラさんでモニター募集してるんですね(*^。^*)

あすみさんへ

> 価格も、バームクーヘンの割にお手頃だし、
> 欲しくなっちゃいましたw

そうなんですね~!
私の今回初めて知りました~!

> モニプラさんでモニター募集してるんですね(*^。^*)

あすみさんも、応募なさってはいかがですか~!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア