08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

不要なブラジャー回収キャンペーン

ワコールが年1回の不要なブラジャー回収キャンペーンを行っているそうです。

2/12~4/22の期間、参加店で密封できる専用回収袋を無料配布しているんですって。

不要なブラジャーを入れて持参すると、1袋につきオリジナルデザイン切手1枚と
交換してくれるそうです。

回収したブラジャーは産業用固形燃料(RPF)として再利用されるとのこと。
参加店はこちらから探せます↓

http://www.wacoal.jp/shop/?bbr=1005

下着を捨てる時って、ちょっと気を使いますよね。
どうせ捨てるならエコ活動になるこちらのキャンペーンを利用するのもいいですね。

私も、捨てようと思ってるのがいくつかあるんですよね。

専用回収袋、貰ってこようかなと思います。






脱原発ポスター





関連記事

theme : 生活・暮らしに役立つ情報
genre : ライフ

Comment

こんにちは。

こんなリサイクルがあるんですね~

私も参加したいと思って、店舗を確認したんですが、
ちょっと近くにはないんですよね。
専用回収袋をもらいに行って、
またそれを持って行ってとなるとね・・・

郵送でもOKなら良かったんですが、残念!!

そういうのいいですね。
先日、リクルートで古着回収のに参加しました。
¥1000出して大きな箱いっぱい古着入れて送ると
¥1000の商品券が貰えるので結果タダなんです。
古着は外国で販売されてワクチンになるそうで・・・

milkywayさんへ

店舗が近くに無いと、わざわざそのために行けないですよね。

私は、良く買い物に行くイオンの中に該当店舗があるので、
買い物に行ったときに回収袋貰ってこようと思います^^

ROUGEさんへ

> 先日、リクルートで古着回収のに参加しました。

あら、それは知りませんでした。
それ、いいですね。

もうやってないんでしょうか?

へぇ~~いろんなエコ活動があるんですね!
古着回収もブラの回収もどちらもいいものですね!

misyatoも参加したいので探してみます

misyatoさんへ

いいですよね。

只ゴミとして捨てるより、何かに役立つのならそれが一番ですもんね。
Secret

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア