2013年03月05日 (火) | 編集 |
ブロネットさんで「貝から生まれた石けん【Scallop】をお試しさせて頂きました。


石鹸スカラップ

【Scallop】は、ホタテ貝殻抽出の抗菌成分「Scallow-01」を配合した加齢臭専用石けんなのだそうです。


ニオイを包み、しっとり潤う濃密泡石けん【Scallop】


Scallowって、殺菌・消臭・洗浄・化学物質分解効果などの多機能衛星効果を持つ驚異の抗菌成分なのだそうです。
コラーゲンとヒアルロン酸が配合されているので、
潤いを保てるのも嬉しい石けんです。

お風呂で使ってみました。

泡立てネットでよく泡立てて全身を洗います。
とてもきめの細かい泡がたちましたよ。

スカロップ泡

もちもちフワフワしてとても気持ちがいい泡です。

泡をそのままにして1分間ほど置くといいそうで、
しばし、置いてから洗い流します。

洗った後の泡には加齢臭成分が含まれるので、
しっかりと洗い残しの無いように洗い流すのがいいんですって。

はっかの香りがするせいでしょうか。
肌がすぅ~~っとした感じがしました。


加齢臭というと早い人は20代でもあるそうで、
男性だけじゃなく女性にもあるとのことです。

自分じゃなかなか気づきにくいですけど、
加齢臭対策が必要なんですね。

そういう意味では、こういう石鹸は嬉しいですね。

全身がスッキリした気がします。


加齢とともに多分加齢臭って出てきてるんでしょうから、
これからはこういう石鹸を使いたいなと思います。


良い石鹸をお試しさせて頂けて、、有難うございました。






スカロップのブログモニターに参加中♪


ブログを持っていれば皆さんもモニターに参加できますよ
 ↓↓
URL・http://rashiku.co.jp/scallop.html





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





関連記事
テーマ:モニター
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック