06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

孫の写真

孫が8歳の誕生日に撮った写真が、
送られてきました。


スキャンが出来ないので、写真を携帯で撮って、
アップしてみました。

今年はこんな衣装を着ました。

k(3)

k(2)

k (1)
 これはタレントのベッキーの
 デザインだそうです。

 孫は一番気に入ったようです。



 k(4)

これを見ると、随分大人っぽくなったなと思いますね。

今回は、すべて自分で選んだんですよね~!


3歳頃までは人見知りで、写真を撮るカメラマンに慣れなくて
笑顔になれなかったんですけどね~!







「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!













関連記事

theme : 私のちぃさな幸せ
genre : 結婚・家庭生活

Comment

可愛いですね!
最高の笑顔じゃないっすかぁ~~~~~~v-221

ホントにおばあちゃんに似なくて幸いしましたネv-8

もしかして、毎年撮っているんですか?

こんばんは。

お孫ちゃん、可愛い~♪

それにセンスがありますね~
どのドレスも似合ってるし、おしゃまなお姫様ですね。

毎年、撮ってると費用も大変ですが、
この笑顔を見ると何ものにも代えられませんよね~
いい思い出になって、良かったですね。

凄く可愛いです(^-^)

どれも満面の笑みでプロの子役のようです^^

これなら 写真屋さんのショーケースなどに飾られても
充分集客できる実力だと思います。

こんなに可愛いお孫さんですから
COCOマミーさんがメロメロなのも頷けます(^-^)

めんごいねぇ~(ニコッ

孫ちゃんって…モデルみ鯛じゃん!(ニコッ
うちの龍10歳は…まだまだガキんちょだけDo…
やっぱ女の子は成長が早いZet!(ニコッ

可愛い~~!
お顔、拝見出来ないのが残念ですけど
絶対似合ってるのでしょうね(*^_^*)
お姫様みたいです。
女の子っておしゃまですからね~♪
成長も早いですよね。

うわ~、とっても可愛いし、
小物やポース等も決まっています!
これだけ凝った誕生日の写真なら、
後から見て、良い思い出になりそうです(*^_^*)

&今の子は素敵な衣装があっていいですね☆

あら~~~~!めっちゃかわいい♪
すごい満面の笑みね~~^^

毎年写真屋さんで撮ってるの?すごいね!

ichigekiさんへ

> 可愛いですね!
> 最高の笑顔じゃないっすかぁ~~~~~~v-221

有難うございます。

> ホントにおばあちゃんに似なくて幸いしましたネv-8

また~、一言多いですよん!

> もしかして、毎年撮っているんですか?

そうなんです。
毎年、撮っているんですが、そろそろ孫も嫌がってるので、
来年はどうなりますか。

でも嫌だって言う割には、衣装選びとか喜んでいたようで・・(笑)

milkywayさんへ

有難うございます。

センスというより、もともと素敵な衣装がそろっていますからね~!

年に一度ですから、記念にいいかなと思って・・・。

ワカメパパさんへ

有難うございます。

パパさん、ちょっと褒めすぎですよ(笑)

まぁ、孫はどんな子でもメロメロになりますよ~。

仁 さんへ

有難うございます。

> うちの龍10歳は…まだまだガキんちょだけDo…
> やっぱ女の子は成長が早いZet!(ニコッ

あら、そうですか。
私も女の子しか育てたことが無くて、
孫もこの子一人ですので、男の子って良くわからないんですが・・・。


ROUGEさんへ

有難うございます。

結構、似合っていましたよ^^

少し前まで、まだまだ幼児って思ってましたが、
2年生になってから急激に幼児から脱しましたね。

万里ママさんへ

有難うございます。

今の写真館は、衣装が凄いんですよ。
選ぶのに迷うくらい色々な種類がそろっています。

私の時代には考えられなかったです。
今の子は、こんなところでも恵まれてますよね。

misyatoさんへ

有難うございます。

> 毎年写真屋さんで撮ってるの?すごいね!

そうなんですよ。
まぁ、たった一人の間後ですし、
年に一回ですから、記念にと思って・・

こんにちは

まぁ可愛い♪

チェックのドレスなんて、珍しいですね~@@
ベッキーデザインのドレスも可愛い(*^_^*)

アリスで撮影されたのかしら?
いっぱい写して、パターン毎に選んでると、
全部欲しくなっちゃうんですよね~

あすみさんへ

> アリスで撮影されたのかしら?

そうです。
スタジオアリスです。

たくさん種類があるので、ドレス選びも迷うんですよね。
大人の方が目移りがしますが、
案外、子供の方が好みがはっきりしているのか選ぶのが早い気がします。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア