06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ハーゲンダッツ ミニカップ

ハーゲンダッツのアイスクリーム美味しいですよね!

1月末だったかしら、タメせるでクレープグラッセがあったので、喜び勇んで申し込もうとしたら北海道は申し込み対象外だったんですよね。

残念でした~!

なので今回の「ハーゲンダッツ ミニカップ12個」は、
申し込めたので嬉しくて即、申し込みました~!

実売価格 3,408円(税込)のところ、
送料関係費1,995円(税込)でタメせましたよ。

ハーゲンダッツ ミニ12個






ハーゲンダッツ マンゴー
ふたを開けると一面に広がっている、ごろっと果肉入りのフルーツソースは、素材の甘みや酸味を引き出し、アイスクリームとの相性が抜群です。また、ソースの美しい色彩が、見た目にも華やかです。


ハーゲンダッツ チョコ
ほろ苦さが栄えるベルギー産のダークチョコレート、
香りが引き立つオランダ製のココアパウダーを使用するなど、
ハーゲンダッツならではのこだわりがぎっしり。


ブルーベリーハーゲンダッツ 
ほろ苦さが栄えるベルギー産のダークチョコレート、
香りが引き立つオランダ製のココアパウダーを使用するなど、
ハーゲンダッツならではのこだわりがぎっしり。
ひとくちごとに心ときめく、チョコレートづくしの逸品です。



3種類食べましたが、私はやっぱりチョコレートブラウニーが、
一番好きですね。

最も好きなのはバニラアイスなんですが、
今回入って無かったので、ちょっと残念でしたが。

ブルーベリーは、ちょっとくどい気がしました。

マンゴー・ブルーベリーは、果肉の食感が感じられて美味しかったですね。


明日は孫が来ますので、マンゴー大好きな孫にも、
取ってありますので、喜んで食べることでしょう。

こういう”タメす”は大歓迎です!









関連記事

theme : アイスクリーム
genre : グルメ

Comment

こんにちは。

ハーゲンダッツ美味しいですよね~

私も申し込もうかとも思ったんですが・・・
我が地域って結構物価がお安いんですよね。
それで、計算したら変わらなかったので
いいかと思って止めちゃったんです。

それにブルーベリー果肉は少しならいいんですが、
たくさん入ってるのはちょっと苦手なんです(笑)

お孫ちゃん、春休みに入ったんですね~
また、賑やかになって楽しみですね。

こんにちは

タメされたんですね~(*^。^*)

私は、迷って迷ってやめました。
フルーツ系も好きですが、
やっぱりバニラやクッキー&クリームも
セットに入ってて欲しかったぁ。

今度、実店舗でチョコレートブラウニー買ってみようかな^^

お孫ちゃんとの時間、楽しんで下さいね~

私もこれタメそうか迷ったんですよね~
安く買えますものね(笑)
でも、やっぱりバニラが好きなのでタメすでも
スーパーカップのホームサイズが幾つも買える値段だし
迷って迷って諦めました(^^;
貧乏性ですよね~

私もアイスは好きなので、迷わず試しました~。
ブルーベリー、夫は苦手かな?と思ったのですが、
意外と美味しそうに食べていました。
くどいもの好きなので(笑)、気に入ったのかも?^。^
私的にはCOCOマミーさんと同じく、
チョコレートブラウニーが一番良かったです♪

milkywayさんへ

> 私も申し込もうかとも思ったんですが・・・
> 我が地域って結構物価がお安いんですよね。
> それで、計算したら変わらなかったので
> いいかと思って止めちゃったんです。

まぁそうなんですか。
こちらでは、ハーゲンダッツは安く売らないですよ~。

> お孫ちゃん、春休みに入ったんですね~
> また、賑やかになって楽しみですね。

今回は、昨日が孫の定期検診があったために、
早く来られなかったんですよね。
ですから何日もいられないでしょうね。

あすみさんへ

> フルーツ系も好きですが、
> やっぱりバニラやクッキー&クリームも
> セットに入ってて欲しかったぁ。

そうなんですよね~!
それが残念でしたが、まぁ普段安くは手に入らないので、
申し込みました。

> お孫ちゃんとの時間、楽しんで下さいね~

今回は何日もいないと思うので、短い時間を楽しみたいと思います。

ROUGEさんへ

> 安く買えますものね(笑)

そうなんですよ~!

ハーゲンダッツは高くて余り買わないので、
こういう機会にでもと思って買いました。



万里ママさんへ

> 私もアイスは好きなので、迷わず試しました~。

アイスは飽きないですもんね。
四季を問わず食べたくなりますからね。

ブルーベリー美味しいんですが、私的にはちょっと甘くてくどい気がしたんですよね。

> 私的にはCOCOマミーさんと同じく、
> チョコレートブラウニーが一番良かったです♪

そうですよね。
まぁ、本当はバニラとか定番品が入ってほしかったですけど・・。

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア