COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  パソコン >  PCの不具合?

PCの不具合?

今日は、午後からどうもPCの調子が悪くて、
ネットにつながらない状態が続いていました。

最近時々あるんですよね。


いきなり、繋がらなくなるのは何ででしょうね。
無線ランが不安定?


あちこちいじって見て、すべての電源を落としたり、
すったもんだやってるうちにつながったんですが、
今度は、FC2につながらなくて、ブログの管理画面にログインできない・・・

やっと今、ログイン出来たところです。

これも最近時々ある現象です。

まぁ、大体がアクセスが多い時間帯のような気がしますが・・・


なんだかそれだけで疲れてしまいました。

なんだかなぁ~~!







関連記事
[ 2013/03/08 18:06 ] パソコン | TB(0) | CM(12)
うちのパソコンは軟弱なんで
重いとなかなか開かないことが
多いので半分諦めながらやってます。

でもネット自体が繋がらないのは困りますよね。

[ 2013/03/08 19:41 ] [ 編集 ]
FC2、私も1つのブログ2~3度アクセスしないとエラーになるよ。
混雑具合かも。
そういうものかと割り切っていますけど(^^;
[ 2013/03/08 20:47 ] [ 編集 ]
こんばんは。

最近、FC2はよくエラーになります。
やはり、アクセスが集中してるんでしょうね・・・

私のパソコンも調子悪いです~
今年で丸5年になるので、
だんだんと悪くなってるんでしょうね・・・

パソコン、なんかひとつおかしいと
あれやこれやとやって結構疲れますよね~

私も全然わかんなくてドッと疲れます(笑)
[ 2013/03/08 21:00 ] [ 編集 ]
俺は
置手紙が…
マジ疲れるねぇ~(汗
[ 2013/03/09 05:24 ] [ 編集 ]
スムーズに行かないと イラっとして疲れちゃいますよね。
FC2は それだけ人気があるってことなのかしら・・・
1日のことが終わって ゆっくりパソコンに向かう時間が
みんな似たような時間だから
込み合うのかもしれませんね。
[ 2013/03/09 10:12 ] [ 編集 ]
momoさんへ
開くのは、あっさり開くんですけどね。

ネットにつながらないと、パニックになりますよ。
イライラもしますし・・・・

有線に比べて、無線は不安定になりやすいのかも・・
[ 2013/03/09 11:03 ] [ 編集 ]
ROUGEさんへ
> FC2、私も1つのブログ2~3度アクセスしないとエラーになるよ。

FC2、多いんですよね。
自分の管理画面にも入れないって一番困ります。

それも、急いでいるときに起きることが多いのは何でかしらね~!
[ 2013/03/09 11:06 ] [ 編集 ]
milkywayさんへ
> 最近、FC2はよくエラーになります。
> やはり、アクセスが集中してるんでしょうね・・・

やっぱりそうですか~!

> 私のパソコンも調子悪いです~
> 今年で丸5年になるので、
> だんだんと悪くなってるんでしょうね・・・

私は4月で6年ですよ~!
そろそろ買い替え時期なんでしょうか~?

> パソコン、なんかひとつおかしいと
> あれやこれやとやって結構疲れますよね~

何か起きるとまたか~って、憂鬱な気分になります^^;
すぐ解決するのかどうかってドキドキしますよね。
[ 2013/03/09 11:14 ] [ 編集 ]
仁さんへ
> 置手紙が…
> マジ疲れるねぇ~(汗

えっ、おきてがみ、調子悪いですか?

[ 2013/03/09 11:15 ] [ 編集 ]
みかちょんさんへ
> スムーズに行かないと イラっとして疲れちゃいますよね。

そうなんですよね。
PCに詳しくないので、何か起きるともう大変なんですよね。
一気に疲れます^^;

FC2、使ってる人が多いかも・・・。

込み合う時間帯って有りますからね~!
[ 2013/03/09 11:19 ] [ 編集 ]
CoCOマミーさ~ん こんばんは~
読んでて笑ってしまったm(__)m

私も朝からやって次の日もやって
つながらない時があったから

困りますね~FC2多くなったせいですかね~
[ 2013/03/11 00:27 ] [ 編集 ]
akuriさんへ
> 困りますね~FC2多くなったせいですかね~

FC2の不具合は今に始まったことじゃないですけどね。

以前から、良くあったですからね~!
ホント、困りますよね!
[ 2013/03/11 10:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ