08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お届けもの

今朝は、ちょっと雪が積もっていました。

大雪ほどじゃないんですが、今頃の雪は重たいですね。

せっかく解けてきたのに、その分くらい降ったかも・・・。



今週、届いた当選品です。


株式会社カリエさんより
「BEASHOW by Nozシャンプー」300ml
シャンプー
BEASHOW by Nozは、トップスタイリストが多くの女性に輝く美しい髪になって頂くために仕上がりや洗い上がりにこだわって作られたヘアケア商品です。


ダマスクローズの香りで、海藻エキス・植物由来成分配合
とても良さそうなシャンプーで、
現品なのも嬉しいです。

モニプラ 
メイトーさんより
「LKM512ヨーグルト」12個
ヨーグルト

ヨーグルトは何度も応募しているんですが初めて当たりました。

後ほどレポしますが、凄く美味しいんですから~!


少ないながら、嬉しい当選品でした。




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!









関連記事

theme : 懸賞・プレゼント
genre : ライフ

Comment

わあ~、ヨーグルト当選されたのですね!
おめでとうございます(^^)/
モニターレポ、楽しみにしています。
&カリエさんのシャンプーはお揃いでした♪

やはり春先の雪は、そちらと言えども
気温が高めだから重いのですね~。
こちらでは、そんな雪ばかり降ります^^;

万里ママさんへ

> わあ~、ヨーグルト当選されたのですね!
> おめでとうございます(^^)/

有難うございます。

> &カリエさんのシャンプーはお揃いでした♪

あら、もしかしたら万里ママさんのブログで応募したんでしょうか?
応募した記憶が無くって^^;

もしそうだとしたら、有難うございます。

> やはり春先の雪は、そちらと言えども
> 気温が高めだから重いのですね~。

そうなんですよ~!
気温に低い時のようにサラサラじゃないんですよ~。

こんにちは。

ご当選おめでとうございます。

ヨーグルトは嬉しいですね~
最近は、いろんな種類のヨーグルトが出てますよね。

良いもの

良い物当たりましたね~おめでとうございます。
いかにもお洒落~なシャンプーですね。
髪はわりと年齢が出やすいですよね!
いつも髪つやつやでいたいと思います。

それにはヨーグルトも効果ありそうですよね。
花粉症にも良いらしいですよ。
体にいい物が当たると幸せになりますね。

milkywayさんへ

> ご当選おめでとうございます。

有難うございます。

> ヨーグルトは嬉しいですね~

これは嬉しかったですね~!
最近は食べ物が良くなりました(笑)

花世さんへ

> 良い物当たりましたね~おめでとうございます。

有難うございます。

> 髪はわりと年齢が出やすいですよね!
> いつも髪つやつやでいたいと思います。

そうなんですよね~!
気をつけなくっちゃ!

最近は食べ物が一番嬉しいかも・・・。

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア