COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ

数あるブログの中から私の拙いブログを訪れて頂いて、有難うございます。このブログは主婦としての日常・北海道札幌市周辺地域情報等ジャンルを問わず綴っています。 宜しくお願いいたします。
COCOマミーのケ・セ・ラ・セ・ラ TOP  >  健康・美容 >  視力回復トレーニング

視力回復トレーニング

こんな記事を見つけました。

視力回復トレーニング 簡単すぎる!おすすめ7つの方法

私は視力が悪いので、こういう記事にはすぐ飛びついてしまいます。



最初のドライアイの人にという「ドライアイ治療用目薬ジクアホソル」とは、私が処方されている「ジクアス」のことのようです。

これは私にはものすごく合っていて、感謝感激の目薬ですが、
合わない人もいるので注意が必要です。


次の「毛様体筋トレーニング」これは良さそうなので、
やって見ることにします。


次の「マジカルアイ」ですが、私にはどうしても、
立体的に見えてこないんですよね~!

見方が悪いんでしょうけど・・・・

ツボ押し・蒸しタオルはできますね。

視力回復アプリなんていうのもあるんですね。

ちょっとこのサイトを見て、視力回復に挑戦するのもいいかもしれませんよ。







関連記事
[ 2013/03/12 10:50 ] 健康・美容 | TB(0) | CM(10)
マジカルアイ!大好きですね!
いろいろ集めてたりしてましたよ。
これは本当にコツですね。
見えると楽しいですよv-221
[ 2013/03/12 13:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。

こんなのがあるんですね~

私も「マジカルアイ」は見えませんでした。
ちなみに旦那もダメでした~

何度かチャレンジしてると見えて来るかな~
またやってみよう~(*^_^*)
[ 2013/03/12 13:53 ] [ 編集 ]
こんにちは
マジカルアイ、楽しいですね!
以前、毎週新聞に載ってたのをやってました^^
画面で見ると、ちょっと違った感じで、
思うように見えませんでした(>_<)
お気に入りに入れて、再チャレンジ!!
[ 2013/03/12 16:04 ] [ 編集 ]
マジカルアイ、私も苦手なんですよ~^^;
夫が好きで、私にも「試してみたら」
…と言うのでやってみたのですが、
どうにも全然見えなくて(>_<)。
ツボ押し・蒸しタオルあたりは
誰にでも出来て、手軽でいいですよね♪
[ 2013/03/12 16:33 ] [ 編集 ]
ichigekiさんへ
> マジカルアイ!大好きですね!

あら、そうなんですか。

コツがあるんでしょうね。
私は何度やっても見えないんですよね~!

どうやったら見えるのかなぁ~!
またやって見ます!
[ 2013/03/13 09:46 ] [ 編集 ]
milkywayさんへ
> 私も「マジカルアイ」は見えませんでした。
> ちなみに旦那もダメでした~

どうしたら見えるんでしょうね~!

私も見えるまでやって見ようっと!
[ 2013/03/13 09:48 ] [ 編集 ]
あすみさんへ
> マジカルアイ、楽しいですね!
> 以前、毎週新聞に載ってたのをやってました^^

まぁ、毎週新聞に載ってたんですか。

> 画面で見ると、ちょっと違った感じで、
> 思うように見えませんでした(>_<)

やっぱり、PCの画面だと見えずらいのかしら?
私は何度やっても見えなかったんですよね。
[ 2013/03/13 09:51 ] [ 編集 ]
万里ママさんへ
> マジカルアイ、私も苦手なんですよ~^^;

私も全然ダメですね~!
見えないです。

> ツボ押し・蒸しタオルあたりは
> 誰にでも出来て、手軽でいいですよね♪

そうですよね、それは私もやって見ようと思いますね。
[ 2013/03/13 09:53 ] [ 編集 ]
マジカルアイは私もダメでした。

でも蒸しタオルならぬ「あずきの力」って言う
レンジでチンして目に乗せるのは
毎晩寝る前にやってるんですが
目の疲れなくなりましたよ。

ツボ押しも重ねてやるようにします~。
[ 2013/03/13 19:16 ] [ 編集 ]
momoさんへ
> マジカルアイは私もダメでした。

わからないですよね~!
どうしたら見えるんでしょうね。

> でも蒸しタオルならぬ「あずきの力」って言う
> レンジでチンして目に乗せるのは
> 毎晩寝る前にやってるんですが
> 目の疲れなくなりましたよ。

私も、「あずきの力」有るんですが、
1回しか使っていないんですよ。

使ってみなくっちゃ!

> ツボ押しも重ねてやるようにします~。

これはいいと思いますね~!
[ 2013/03/14 10:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

検索フォーム
ブログ内の検索にどうぞ
プロフィール

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金
クリックで救える命がある。

JWordクリック募金
楽天




ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
モラタメ.net
月別アーカイブ