06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

面白動画「おしぼり人形」

今朝の”スッキリ”観た方いらっしゃいますか?

そこで観たんですけど、
これ、、凄いですよね!

この方、北九州のある会社の社長さんなんですって。





面白いですね~!
動きが本物っぽくて、思わず笑っちゃいますよね。

おしぼり人形の作り方の動画もありました。
興味のある方作ってみてはいかがでしょうか。






「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



関連記事

theme : コレ知ってる?
genre : ライフ

Comment

「すっきり」見てないので
動画も載せて下さって嬉しい!
ホントすごいですね~

チョイチョイって作っちゃう所も凄い。

マミーさん是非、お孫さんに披露してあげたら?
きっと喜びますよ(笑)

こんばんは。

私も「スッキリ」は見てないんですよね~

これ面白いですね~
それに上手く作ってますね。

凄いです(*^_^*)

初めて知りました。

凄いですね(*^_^*)
とても面白かったです♪

こんなのが有るんですね。
色々と考える人っているもんですねぇ。
すごいですね。v-266

お店に来るお客さんでたまにおしぼりでアヒル?ひよこを作って帰って行く方とかいます^^
おもわず片付けに行ったときに気持ちが緩むんだけど^^;

他に今!トイレットペーパーで三角折以外にも四つ葉のクローバーとか、ハート型に折る方法とかもあるそうで^^;

面白いですよね~~~
そういう作り方の本が出てるのも笑えます!^^;

ROUGEさんへ

> チョイチョイって作っちゃう所も凄い。

良く考えますよね~!
この方はどなたかに教えてもらったそうですが・・

たくさんの人に覚えて貰って、笑って楽しんでほしいとおっしゃっていました。

> マミーさん是非、お孫さんに披露してあげたら?

私ですか~!
上手くできるかしら~!

milkywayさんへ

面白いでしょう~!

本当に上手に作ってありますよね!

ワカメパパさんへ

面白いですよね。

宴会芸にいかがですか(笑)

haruさんへ

私も初めて知りましたが、
Youtubeで、人気の動画なのだそうですよ。


misyatoさんへ

> お店に来るお客さんでたまにおしぼりでアヒル?ひよこを作って帰って行く方とかいます^^

あ~、それもYoutubeで動画があるみたいですよ。

> 他に今!トイレットペーパーで三角折以外にも四つ葉のクローバーとか、ハート型に折る方法とかもあるそうで^^;

トイレットペーパーのは、凄い凝ったのが有りますよね。
私も何かで観ました。

簡単なのだったら覚えたいかも・・。

まあ、いろいろなことを考える人がいますね!
でも、面白いから良いかな?(^^)
やってみたいとは思わないけど(^^;)

ichigekiさんへ

> まあ、いろいろなことを考える人がいますね!

考えることが凄いと思いますね。

みて面白いって笑って楽しめたらいいんじゃないですか~!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア