06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

サラダに!まめ

カネハツ食品株式会社の【サラダに!まめ】食べてみました。

サラダに!まめ

「サラダに!まめ 10袋セット」

実売価格 1,380円(税込)のところ
送料関係費735円(税込)でタメせました。

煮てあるのですぐ使えて便利でしたよ。

薄味が付いています。

大豆、赤いんげん、ひよこ豆、青大豆の4種の豆をミックスしてありました。







サラダに!まめ(1)
 
 サラダに入れてみましたが、
 柔らかくて美味しいですね~!


 身体に良い豆製品が、
 簡単に食べられるのは
 いいですね。




タマネギのコンソメスープにも入れました。

サラダに!まめ(2)

下準備もいらず、そのまま使えて楽ですよ~!

柔らかくてそのままでも食べられますし、
煮豆とかはなかなか自分では作らないので、
こういうすぐ使える商品は嬉しいです!

娘たちにも分けたんですが何のお料理に使ったかしら~!













関連記事

theme : 健康で過ごすために
genre : ヘルス・ダイエット

Comment

こんにちは

私も、この商品タメしたことあります♪
ブロッコリやシーチキンと混ぜ込んでサラダにしたのが、
1番人気でした^^

下処理せずそのまま使えるので便利ですよね~♪

好きなんですよね

私お豆さんが好きなんですよ~
だからアンパンも大好き!
これも狙っていたのに
見逃してしまいました。ざんね~ん!^^

花世さんへ

> 私お豆さんが好きなんですよ~

豆類は、身体にいいですからね~!

> これも狙っていたのに
> 見逃してしまいました。ざんね~ん!^^

私も前回見逃して残念と思っていたら、
またあったのですぐ申し込みました。

あすみさんへ

> 私も、この商品タメしたことあります♪

私もだいぶ前に試したことがあったので、
またぜひ、と思って申し込みました。

> 下処理せずそのまま使えるので便利ですよね~♪

そうなんですよね。
大豆とか買ってきて煮るところからって、
どうしてもつい面倒でやらないのでこういうのは助かります。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア