06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

ポッカ 塩JOYサポート

【ポッカ 塩JOYサポート】飲んでいます。


ポッカ 塩JOYサポート (1L用粉末18g×5袋入) 3箱セット

実売価格 1,800円(税込)のところ、
送料関係費 873円(税込)でタメせました。


ポッカ 塩JOYサポート





1箱に1リットル用粉末が5袋入っています。

塩分濃度換算は、0.2%とのことです。

ウォーキングの後や畑仕事の後に飲んでみました。

ペットボトルに1リットルのお水と「ポッカ 塩JOYサポート」1袋を入れて、良く降って溶かして冷蔵庫で冷やしました。

レモン味で、さっぱりした味です。
冷やして飲むと美味しいですね。

手軽に塩分と水分を補給できるので、いいですね!

汗に含まれるミネラル(Na、K、Ca、Mg)を含有しているそうです。

身体にしみわたっていく感じがしました。


これからのシーズン、汗をかくことが多くなるので、
塩分と水分の補給に努めないと、熱中症が怖いですからね~!


これから大活躍しそうです。











関連記事

theme : 健康
genre : ヘルス・ダイエット

Comment

最近忙しくてモラタメもチェックしてなかったけど
こんなのが試せたんだ~
熱中症予防に良さそうだよね~
私も毎年熱中症になるので気をつけないと(^^;

ROUGEさんへ

> 私も毎年熱中症になるので気をつけないと(^^;

まぁ、そうなんですか~!
そちらの暑さは、湿度が高くて北海道とは違いますもんね。

バラのお世話で外にいる時間が長くなるでしょうから、
熱中症対策をして、気をつけてくださいね。

夏の必需品!

自営業で測量の仕事をしているので
息子にはこういう飲み物を持たせます。
粉末を溶いて詰め替えるということは今までなかったんですが
これをおタメしで手に入れたのだから使ってみます。
500mlのを各自持たせるよりお財布にも優しいし~笑

こんにちは。

これからの季節、こういったドリンクはいいですね~

うちの旦那も外の肉体労働なので、
夏場の水分補給は気を遣うんですよね。

これはいいかもね。

これからの季節は、お茶やお水の飲みすぎは体液を薄めて良くないし、脱水症状を悪化させるので、こういった飲み物が良いですね。

ただ、ウォーキングや畑仕事の『後に』って書いてありましたが、最中にチョクチョク飲むのが良いですよ。
飲み方は、ゴクゴクでは無く1口2口をこまめに飲むのが良いそうです。^^

花世さんへ

> 自営業で測量の仕事をしているので
> 息子にはこういう飲み物を持たせます。

これからの季節は特に必要ですよね。

花世さんも購入しましたか。
味も普通に美味しいし、いいですよね。

milkywayさんへ

> これからの季節、こういったドリンクはいいですね~

特にこれからの季節のウォーキングで、汗をかくので重宝します^^

旦那様、夏場は特に気を使いますでしょうね。

これはまだ残数があるようですよ。

haruさんへ

> ただ、ウォーキングや畑仕事の『後に』って書いてありましたが、最中にチョクチョク飲むのが良いですよ。
> 飲み方は、ゴクゴクでは無く1口2口をこまめに飲むのが良いそうです。^^

あら、そうなんですか。
私はウォーキングや畑仕事の最中にって殆ど飲まないんですよね。
終わってからゴクゴク飲んでましたが・・・

改めないといけないですね!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア