メイトーの人気商品詰め合わせセット!

度々、応募しているメイトーさんの今回のイベントは、
モニプラさんとのコラボイベントです。

新商品を含むメイトーの人気商品詰め合わせセットが、30名の方にプレゼントされます。

またまた応募しま~~す!

メイトーの人気商品詰め合わせセット


参加〆切  2013年4月14日(日)

モニター数 30名

協同乳業×モニプラコラボ企画☆新商品も♪メイトーの人気商品詰め合わせセット!




詰め合わせセットはこういうものです。

詰め合わせセット

のむヨーグルトもプリンも入っていて、色々な味を楽しめますね~!

これは是非、当選して食べてみたいわぁ~!

どうぞ当選しますように!!



モニプラ運営事務局

協同乳業株式会社 メイトー





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!



関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

メイトーさんはおいしいのが多いよね!
当たるといいね~~^^
上に出てるのは食べたことがないのでぜひ感想を聞きたい!

どれも美味しそうなので、
私も一応参加をしてみました~^^
でも、当選がたった30名だけなので
私はかなり厳しいかも^^;。
COCOマミーさんがご当選されて、
レポを見れますように☆

misyatoさんへ

> メイトーさんはおいしいのが多いよね!
> 当たるといいね~~^^

メイトーさん、何度も応募していますが、
応募者が多いようで、なかなか当たらないんですよね~!

当たるといいんですけど・・。

万里ママさんへ

> でも、当選がたった30名だけなので
> 私はかなり厳しいかも^^;。

そうなんですよね。
今まで何回も応募していますが、
なかなか当たりませんね~!
応募者が多いんでしょうね。

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア