横濱フランセのミルフィユ

昨日、歯科検診に行っている間に主人の姪が立ち寄ったんですね。

姪の子供(女子)は高校入学したもので、お祝いをあげたので内祝いを届けに来てったんですね。
来る前に☎でもくれたらよかったんですが・・・

帰ってきたら、メモと内祝いの品とお菓子が置いてありました。


旭川にほど近い小さな町にいるので、
旭川の高校にJRでの通学になります。

姪の子供がまだ赤ちゃんの時におんぶした時に、
母子2代しておんぶしてもらったねなんて言われたことを、
思い出してその子がもう高校生なんだと、
なんだか感慨深いですね~!


頂いたお菓子

横濱フランセのミルフィユ
ミルフィーユ

ショコラカフェ、ジャンドゥーヤ、キャラメルの3種

ミルフィーユ


どれも美味しかったです^^






関連記事

theme : お菓子
genre : グルメ

comment

おいしそう

入学祝のお返しですか~
私はしたことないですが。
もらいっぱなし、あげっぱなしでも
わが親族は簡単でいいと思いますね。
電話でのお礼くらいで済ませてます。

ブログ村経由で来たら古い記事にコメしちゃいました(^^;
ミルフィユ大好きです~♪
これは食べた事無かったです。
美味しそうv-10

こんなに甘くて美味しいものを置いて行ったんですかぁ~~~!
そろそろウォーキングの話題が出そうですねv-8

こんばんは。

ミルフィユ美味しいそうですね~

どれも美味しそうだけど、キャラメルがいいなぁ~(笑)

花世さんへ

親類の中で、そういう風に決めておけばいいんでしょうけどね~!

もう、習慣になっているもので・・・

ROUGEさんへ

美味しかったですが、ちょっとチョコのコーティングがくどかったかも・・・




Re: タイトルなし

> そろそろウォーキングの話題が出そうですねv-8

うっ!痛いところをついてきますね^^;

そろそろ始動しなくっちゃですが・・・
お尻に根が生えてしまってv-12

milkywayさんへ

> どれも美味しそうだけど、キャラメルがいいなぁ~(笑)

私もキャラメルを真っ先に食べました(笑)
ちょっと、甘かったですが・・・
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア