08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

Think Bee!(シンク ビー!)の素敵なバッグ!

Think Bee!(シンク ビー!)さんのバッグ、見ていたんですが、
素敵なデザインのが多いんですね!

Think Bee!(シンク ビー!)さんでは、
母の日キャンペーン「Bee! Mother's Day」を開催中です。

Bee! Mother's Dayの中から、好きなバッグ・財布・ポーチ「BEST3」を、見つけて投稿しますと、投稿した人の中から10名の方に作品をプレゼントしてくれます。
また、外れた方の中から30名に、オリジナルグッズをプレゼントしてくれるそうです。

Think Bee! Bee! Mother's Day 2013

参加〆切  2013年5月2日(木)

モニター数 40名


【合計40名様!】母の日にぴったり!あなたのお好きなバッグ・財布をプレゼント♪ ←参加中




私がいいなと思ったのは、まずこれです!


新作の「ハートフル」シリーズ
ハートフル バッグ

ブラック&ブルーの色合いが好きですね。

色からいうと、寒い時期の方が合うかも・・

秋・冬のお出かけに使いたいですね。

マーガレットシリーズの新作
「プレミアムマーガレット ボストンバッグ」

プレミアムマーガレット ボストンバッグ

カラフルでおしゃれ~!
こういうバッグ持ったこと無いので、
一度持ってみたいですね~!

本体の大きさが、H24×W40×D14.5cmなので、
結構、物が入りそうなので、1泊旅行に最適かも。

1泊の温泉旅行に持っていきたいな。


「ナンバー8」シリーズの
「ミニボストンバッグ」

ナンバー8 ミニボストンバッグ

ちょっと若向きって気もしますが、
デニム生地なので気軽に持って歩けそう!

ちょっとしたお出かけに良さそうです。

これのお財布もあるんですよね。
お揃いで揃えられたらいいですよね。

ナンバー8 長財布



Think Bee!(シンク ビー!)さんの素敵なバッグ、
気になる方はこちらをご覧になってくださいね。
 ↓↓
Think Bee! Bee! Mother's Day 2013




「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

すごい鮮やかなバックばかりだね!
イチゴのバックとか持っていたらかなり注目されると思う!
かわいいんだけど・・・

ハートフルのほうはあたしも好きな色合いだな?
ブルーもいいけどピンクもかわいいね^^

すごい存在感があるバックかもと・・・
misyatoはバックに負けてしまう気が・・・

misyatoさんへ

> すごい鮮やかなバックばかりだね!

確かに!
個性的なバッグが多いですね。

> ハートフルのほうはあたしも好きな色合いだな?
> ブルーもいいけどピンクもかわいいね^^

この中では、無難な気がしますね。

> すごい存在感があるバックかもと・・・
> misyatoはバックに負けてしまう気が・・・

それは私もあると思いますが・・・・
一度持ってみたい気もするんですよね。

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア