06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

驚異の路上絵!

これ凄いですよ~!

以前、何かで見たことありましたが、
本物そっくりで驚きます。

道路上の平面に描かれているんですよね!


実物見たいわぁ~!

  ↓↓

感動するレベルのクオリティ・・・立体的に描かれた路上絵いろいろ


これが元記事のようです。
http://www.heavy.com/social/2013/04/the-20-awesomest-3d-sidewalk-chalk-drawings/





関連記事

theme : こんなのどうでしょうか?
genre : 趣味・実用

Comment

こんばんは。

私もこういった立体アートをテレビで何度か見たことがあります。

凄いですよね~

路上に書いてあるだけなのに立体に見えて、
本当に目の錯覚を起こしますよね。

実際に見たことないので、見てみたいですね~

こういうのは画力も当然ですが、初めに思いついた人が凄いですね!
床に描くので綺麗に保つのが大変そうですが(^^;)

milkywayさんへ

本当に凄いですよね~!

写真ばかりじゃなく、実際に目で見たいですよね!

ichigekiさんへ

> こういうのは画力も当然ですが、初めに思いついた人が凄いですね!

本当にそうですよね!

> 床に描くので綺麗に保つのが大変そうですが(^^;)

これ、ずっとこのままじゃないでしょうし、
消すのも大変でしょうね。

でも、日本でもイベントでやってほしいですね。

本当!日本でもやってほしいですよね~~
実際の目で見てみたい!

misyatoさんへ

> 本当!日本でもやってほしいですよね~~
> 実際の目で見てみたい!

イベントとして開催したら、
町おこしにいいんじゃないかしらね!

北海道でやんないかしら~!

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア