国産重曹

皆さん、重層ってお掃除とかに使っていますか?

良いって良く聞くんですが、何か機会が無くって買ったこと無いんですよね。

実家に母が使っていたらしい重層が物置に少し残っていたので、
鍋を焦がした時に使ったことがあるんですが、
確かに綺麗に落ちたんですよね。

あの時は鍋にお湯と重層を入れてグツグツ煮て冷めるまで待って洗ったはず。

重層って使える!って思ったんですけど、
それっきりになってました。

今回モニプラさんで国産の重層のモニター募集があったので、
応募して見たいと思います。


国産重曹

参加〆切  2013年4月22日(月)

モニター数 30名



【食品やナチュラルクリーニングでおなじみの重曹!】国産重曹1kg入り 30名様



重曹は、弱アルカリ性でもともと自然界に存在するので環境に優しく人体にも無害な安全な物質なのだそうです。

重層ってこんなに使い道があるんですって!

★キッチンのシンク
★換気扇の油汚れ
★魚焼きグリル
★電子レンジの汚れとにおい
★まな板の汚れ
★カーペット、ソファーの汚れ
★排水口のぬめり
★犬・猫のグルーミング
★洗 濯
★入浴剤として

便利で、自然に優しくていいですよね。
ぜひ、色々と使ってみたいです!


ニチガオンライショップ

ニチガオンライショップ



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!





関連記事

comment

重曹、私はお掃除の時に時々使いますよ~^^
お酢も清掃には良いらしいのですが、
私はお酢のニオイが苦手^^;なので、
もっぱら重曹の方を使っています。
&ペットにも害がないので、その点でも
犬のいるわが家では使いやすいです♪

COCOマミーさ~ん こんにちは~

重曹がお掃除にいいと聞き私も買ってやったことがあるんですが
1回やって、どうもピンとこなかったので引出の奥に眠っています。

立体アート凄いですね~ 子供が覗いているのが怖い感じです。
ワタシのFBにつなげましたよ~

こんにちは

私もずっと重曹を使ってます♪

キッチンでは、茶渋の汚れがよく取れます^^
あと、油のついた食器の浸け置きに使ったり。
グリルやレンジも使ってますね~

洗濯にもいいです!
洗剤や柔軟剤を使いたくないアイテムの時、使ってます。


食品添加物の重曹なら安心ですね。
当選されますように!

こんにちは。

私もお掃除なんかに使ったりします。

シルバーアクセにも使ったりしますよ~
すっごく綺麗になります。

是非、当選されますように・・・

換気扇の掃除に

重曹だけで 換気扇の掃除します。
手もベタベタしないし手あれにも無縁ですしね~
年末の大掃除の時だけですが念入りにするのは・・・
わらびの灰汁抜きもできますよ。

万里ママさんへ

> 重曹、私はお掃除の時に時々使いますよ~^^

使ってらっしゃいますか~!

確かにお酢は、ニオイがね~!

> &ペットにも害がないので、その点でも
> 犬のいるわが家では使いやすいです♪

あ~、その点は安心して使えますもんね。

akuri さんへ

> 重曹がお掃除にいいと聞き私も買ってやったことがあるんですが
> 1回やって、どうもピンとこなかったので引出の奥に眠っています。

あら、もったいない!
使用方法、調べて使ったらいいですよ~!

> 立体アート凄いですね~ 子供が覗いているのが怖い感じです。
> ワタシのFBにつなげましたよ~

本物みたいで怖いですよね。
実物、見たいものです。

あすみさんへ

やっぱり色々なところで使えるんですね!

茶渋、キッチン用の漂白剤使ったりしていましたが、
それより自然にやさしい重層がいいですね。

仮に当たらなかったにしても、買ってみたいなと思います^^

milkywayさんへ

皆さん、使ってるんですね~!

> シルバーアクセにも使ったりしますよ~
> すっごく綺麗になります。

まぁ、そうなんですか。
色々な使用方法があるんですね。


花世さんへ

> 重曹だけで 換気扇の掃除します。
> 手もベタベタしないし手あれにも無縁ですしね~

へぇ~、それでしっかりと油汚れが落ちるんですか~。
それだったら重曹がいいですよね。

> わらびの灰汁抜きもできますよ。

まぁ、どんどん使用方法が出てきますね!
便利なものなんですね。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア