ヤマザキスイーツ

一昨日、スーパーで見かけて美味しそうだったので買ってみました。

ヤマザキ「5種のチーズスティックケーキ&大きなクレープケーキ」
5種のチ-ズスティックケーキ ヤマザキ大きなクレープケーキ


5種のチーズスティックケーキはまぁまぁでしたが、
大きなクレープケーキは、美味しかったですね~!
ヤマザキ大きなクレープケーキ(2)

クレープケーキは4月の新商品です。

(キャラメル&コーヒーゼリー)

キャラメル風味スポンジに、ミルク風味クリームとコーヒーゼリーをサンドし、
カラメルソースをトッピングしてクレープをのせました。


キャラメルもコーヒーゼリーも好きなので余計でしょうけど、
スポンジはキャラメル風味で、コーヒーとクリームが混じった味がとても美味しかったです。

ゼリーは細かすぎてあまり分からなかったかも・・。

でも、これは私気にいりましたね~!
また食べたいと思う美味しさでした~!



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




関連記事

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

こんばんは。

美味しそうですね~

「5種のチーズスティックケーキ」は旦那が好きそうな感じです。

私は「大きなクレープケーキ」がいいかな・・・(笑)
コーヒーゼリーが入ってるんだ~

今度、スーパーに行ったら探してみよう~(^-^)

またノーコメントで返されそうだから・・・v-12

何も言わないでおこう!v-40

美味しそうだね~~今!おなかがすいてるから何見てもおいしそうに見える(笑)
朝ご飯食べてくるの忘れたんだよね~~^^;

milkywayさんへ

> 「5種のチーズスティックケーキ」は旦那が好きそうな感じです。

ちょっとチーズが少ない感じだったんですよね。
もっとたっぷりが良かったです。

> 私は「大きなクレープケーキ」がいいかな・・・(笑)
> コーヒーゼリーが入ってるんだ~

これは、口コミ見ても凄く好評みたいですよ!
私は次回スーパーに行ったら間違いなく買ってくるつもりです^^

ichigekiさんへ

> またノーコメントで返されそうだから・・・v-12

> 何も言わないでおこう!v-40

言いたいことありますか~?
そろそろ、歩かなくっちゃと思いつついまだに腰が重くて・・・・

いや、明日から頑張ります。
ichigekiさんに、明日じゃだめだ、今でしょ!って言われそう~笑)

misyato さんへ

> 朝ご飯食べてくるの忘れたんだよね~~^^;

あらら、それは目の毒でしたね。
昼食はしっかりと取ってくださいね。

これおやつにばっちりですよ。
美味しいです^^

こんにちは

ネーミングから、
5種のチーズスティックケーキって美味しそうですけど、
チーズ感が少ないんですかぁ。。

ヤマザキのクレープケーキは食べたことがあります^^
キャラメル&コーヒーゼリーはまだ見かけたことがないので、
見つけたら買ってみます♪

あすみさんへ

> ネーミングから、
> 5種のチーズスティックケーキって美味しそうですけど、
> チーズ感が少ないんですかぁ。。

ちょっと思ってたほどチーズがたっぷりじゃなかったので・・・

> ヤマザキのクレープケーキは食べたことがあります^^

今までの中で一番美味しいって言ってる方もいましたよ。
一度是非!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア