07
1
2
3
5
6
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

コンビニスイーツ

あちこちのブログで目にし、テレビでも紹介されていたローソンの「プレミアム四角いプリンのケーキ」食べてみましたよ~!

プレミアム四角いプリンのケーキ(1)

プレミアム四角いプリンのケーキ(2)

プレミアム四角いプリンのケーキ(3)

プレミアム四角いプリンのケーキ
150円(税込)
212kcal

ロールケーキと同じ小麦粉を使ってふんわり焼き上げたスポンジ生地の中に、苦めのカラメルムースととろとろの焼プリンを入れた四角いプリンのケーキです。
上には、苦めのカラメルソースをかけました。



とろふわで美味しかったですよ。

もっとくどいのかなと思ってましたが、
あっさりめで、あっという間に食べてしまいました。

苦めとありますが、余りそれは感じなかったですね。

1個じゃ足りなぁ~~い!



「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




関連記事

theme : スイーツ
genre : グルメ

Comment

早速、新製品を食べられたのですか^^
あっさりめで食べやすいなら、
それはいいですよね~♪
とろふわの食感も好きですし、
私も今度食べてみようと思います。

万里ママさんへ

> 早速、新製品を食べられたのですか^^

凄く売れているらしいですよ。
やっぱり売れてるだけあるなと思いました。
美味しいんですよ~!

ぜひ、一度食べてみてください。

COCOマミーさ~ん こんばんは~

コンビニスィーツですか?
のど越しに、すぅーと入り
本当に1個では物足りないかも(笑)

おいしそうだわぁ~~~ヨダレが・・・

こんばんは。

四角いプリン食べられたんですね。

ふわふわトロトロでしょう~
意外とあっさりしてて美味しいですよね。

私もまた食べたいです(笑)

もちろん隣町のローソンまで徒歩で買いに行ったんでしょうね?v-8
1個で十分です!!v-218

akuriさんへ

2,3個食べられる感じでした(笑)

でも、物足りないくらいの量が丁度いいのかもしれないですが・・。

また、近いうち買って来たいです^^

milkywayさんへ

> 四角いプリン食べられたんですね。

やっと、買ってきましたよ~!

> ふわふわトロトロでしょう~
> 意外とあっさりしてて美味しいですよね。

そうなんですよ~!
とても美味しいですよね~!

ichigekiさんへ

> もちろん隣町のローソンまで徒歩で買いに行ったんでしょうね?v-8

ノーコメントv-12

> 1個で十分です!!v-218

ノーコメントv-8

こんにちは~

これ、あちこちのブログで目にするので、
私も食べてみたいと思っているのですが、
いつも売り切れなんですよ~
ますます食べたくなりました!

1個じゃ足りなぁ~~い! ですか(笑)?
じゃあ、2個ほど^^w

あすみさんへ

売れてるらしいですね。

私が行った店舗は、入荷した直後なのか凄くたくさんありました。
売れるのであんなにたくさん並べていたんでしょうね。

> 1個じゃ足りなぁ~~い! ですか(笑)?
> じゃあ、2個ほど^^w

あすみさんも、2個は必要だと思いますよ(笑)
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア