08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ヨンセー豆乳 黒豆/黒胡麻

ヨンセー豆乳 黒豆/黒胡麻、飲んでみました。

ヨンセー豆乳


商品提供企業 株式会社イルファジャパン
提供商品名  ヨンセー豆乳 黒豆/黒胡麻 各7本 計14本セット

実売価格  1,680円(税込)
送料関係費 873円(税込)



これ実は、私「あっ豆乳だ」と良く確認しないで申し込んじゃったので、韓国製だって気が付いていなかったんですよね。

届いてからパッケージのハングル語に気が付いてあらっ?と・・・・

あわてて、サイトを見ると「日本初登場」とか、
読めば分かったのに、全然見て無かったんですね。

豆乳系は、いつも間に合わなくて申し込めないことが多くて、残念に思ってたもので今回は間に合ったと思って焦っちゃったんですね~!

本当のこと言うと、竹島問題のことなどで、
どうも、韓国の製品は心情的に使いたくないって思いが強くて・・・・


案の定主人も、同じで「なんだ、韓国製じゃないか。おれは飲まないぞ」って・・・

仕方が無いので私が飲むことにしました。


飲んでみればどちらも美味しいです。


黒豆豆乳


黒豆の特徴

黒豆にも大豆同様に多くの栄養素が含まれています。なかでも黒さの元になっている「アントシアニン」という色素(ポリフェノールの一種)はお肌のケアや目の健康を考える上で、注目されている成分です。


黒胡麻豆乳


黒胡麻の特徴

ゴマには抗酸化成分「ゴマリグナン」が含まれています。 また、良質の脂質・たんぱく質・食物繊維をはじめ高ビタミン・高ミネラルであり、現代人に必須のカルシウムや鉄分も豊富に含む優れた食物です。


身体に良いことも、わかりますね。

美味しく頂きました。












関連記事

theme : ドリンク
genre : グルメ

Comment

あはは、、、

旦那様の反応が良かったですね~(笑)
大概の日本人の気持を代弁してるようですね。
でもうちの夫は旨いな~と思ってるのかどうか?
韓国製じゃん?と言いながら飲んでますよ~
私にはちょっと甘すぎかな!

花世さんへ

> 大概の日本人の気持を代弁してるようですね。

気持ち、わかりますでしょう!

> でもうちの夫は旨いな~と思ってるのかどうか?
> 韓国製じゃん?と言いながら飲んでますよ~

私は飲むたびに複雑な気持ちになります。
早く飲みきってしまいたいと思います。

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア