スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」

何度か応募しているLIB JAPANさんの頭皮ケアブランド
「ラヴィスイ」の現品プレゼントキャンペーンが、
また始まりました。

性懲りも無く、また応募したいと思います。

スイスアルプス天然水を配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント


参加〆切  2013年5月15日(水)

現品50名様


スイスアルプス天然水配合!ミネラル頭皮ケア「ラヴィスイ」現品50名様プレゼント①



「La Visui(ラ ヴィスイ)」はスイス アルプスの美しい水と天然成分、

そして最新の毛髪科学から生まれたミネラル頭皮ケアブランドなのだそうです。

ノンシリコンですね。


La Visui (ラヴィスイ)


(左から)
ラ ヴィスイ ミネラルSPA アクアシャイン シャンプー
ラ ヴィスイ ミネラルSPA アクアシャイン トリートメント
ラ ヴィスイ ミネラルSPA アクアシャイン ヘアマスク
ラ ヴィスイ ミネラルSPA アクアシャイン リペアミスト

今回モニターできるのは、シャンプー+ヘアマスク+ミストです。

ボトルがお洒落ですよね~!

昨年応募した時は、ピンクのボトルでしたが、
今回は爽やかなカラーのボトルですね!

スイスの霊峰アルプスを思わせる色です。


標高1800メートルの保護地域より採取した
アルプスの恵みたっぷりの純粋な雪解け水

そんな、ミネラル成分が含まれる欧州の天然水を
ラヴィスイは全てのアイテムに配合しています。

「アルプスの妖精」と称される
スイスの国花エーデルワイスを配合した清々しく爽やかな香り。

白く小さな花の清々しく爽やかな香りをベースに
華やかで自立した女性をイメージした高貴で清々しい香りです。



ミネラル豊富なヘッドスパ、是非体験したいです!


関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

こんばんは。

これ良さそうですよね~

是非、一緒に試せるといいですね~(^-^)

milkywayさんへ

> これ良さそうですよね~

以前にも応募しているんですがなかなか当たらないんですよね。
それだけ応募者が多いんでしょうね。

> 是非、一緒に試せるといいですね~(^-^)

本当に、お互いに当選しますように!!
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア