★メイトー★サワークリームリニューアル記念!モニター募集【50名様】

サワークリームって、皆さんお料理に使っていますか?

私は、どこに売ってるのかがわからないんですよね。

以前、何かのお料理で使用するレシピがあったので、買おうとしたんですが、普段利用しているスーパーにはどこにも置いていなくて、作るのを諦めちゃったんですが・・・

サワークリーム、どんなものなのかずっと気になっていました。

そのサークリームのモニターを今、募集しているのでこれはぜひ応募して見たいと思います。

メイトー「サワークリーム」

参加〆切  2013年5月7日(火)

モニター数 50名


★メイトー★サワークリームリニューアル記念!モニター募集【50名様】





メイトーさんの「サワークリーム」は、
この4月にリニューアル発売したそうなんですね。

サワークリーム最大のポイント
「乳のコク」と「心地よい酸味」のバランスに磨きをかけて、
さらにおいしさアップになって再登場しているそうで、
パッケージデザインも一新したそうです。

いつもの料理がサワークリームを加えるだけで、
ぐーんとグレードアップ!でプロの味に近づくそうです。

煮込み料理に加えたり、サンドイッチの具材になど色々と使い道があるようなので、ぜひ使ってみたいですね~!

すべて国産生乳100%でできているそうなので、安心して使えますね。


どうぞモニターに選んで頂けますように!!



協同乳業株式会社






「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!






関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

comment

Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

RSSフィード

フリーエリア