08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

GWの予定は?

もうすぐゴールデンウィークですね。

皆さんはどう過ごしになるんでしょうか?

我が家は何の計画もありません。


長女がGWに中学の同窓会があるそうで、
来るって言ってましたね。

次女からは、今日TELがあって、
孫が予定を自分で立ててるそうで、27~29日の間には、
「クレヨンしんちゃん」の映画を観に行って、
3~6日は、旭川に行くと言ってるからって・・・・

こちらは大歓迎なので、どうぞ、どうぞって(笑)


その映画ですが、誰が連れていくかで夫婦で揉めているらしいです。

大人はあまり興味無い映画でしょう?
それとも大人でも楽しめる内容なのかしらね。


パパは「俺が行ってどうするの?」って・・・
娘は、行くとすればサッポロファクトリーへ行って、
旦那が孫と観ていてくれれば、ショッピングをゆっくりできると思ったらしいんですが・・・・

旦那がジャンケンで決めようって言ったそうですが、
ジャンケンだとまず娘には、殆ど勝ち目が無いのでそれは嫌だと言ったらしいです。



私も、パスですね~!

まぁ、嫌がらずに行く人といえば・・・・・そう、主人でしょうね(笑)
だから娘に言ったんですよ。

旭川で観たらって・・・・
孫が帰ってきたら話してみるって言ってましたけどね。

でも、この間みたいに私も指名されるということもあるから・・・ムムム~困るなぁ~!





「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!







関連記事

theme : 日々のできごと
genre : ライフ

Comment

こんにちは

あら~ しんちゃんですか(笑)
うちの娘は中学生にもなって、
まだ毎朝夕、CSで見てますよ~
映画より日常の方が面白いですけど、毎日となると^^;

ここは、COCOマミーさんの出番ですよ(笑)
ぜひ一緒に行ってあげて下さいね~

ちょっとお下劣な漫画ですね!
だから、子供には人気があるのかも知れませんが・・・(^^;)
私もあまり見たことはありません。

でも大人でも楽しめる映画なんじゃないですかね?
見たらハマるかもぉ~~~~~~~~です!v-91

クレヨンしんちゃんはまぁ大人でも感動できる映画もあるってなんかで聞いたことあるけど・・・
それなりに違う視点で見たら楽しいのかもよ!

ゴールデンウィークか・・・・
嫌な響きだなーー;

クレヨンしんちゃんは私もパスだなあ~^^;
もう少し、大人も一緒に楽しめる
ディズニー等の上品なタイプの映画なら、
皆も一緒に行きたがるのでしょうけれど…。
やはりここは、ご主人様の出番ですかね!?

COCOマミーさ~ん こんにちは~

クレヨンしんちゃんですか?
ちょっと生意気なしんちゃんですよね!!
私ものが手ですがリクエストがあれば一緒に
行きます。が、うちの孫達は『ドラエもん』
に、はまっています。PCでも最初の1話を
ネットから出して見ているようです。
中学生になったのに^_^

大人でも楽しめるアニメ映画はあるんですけどね~
アニメオタクの私でも
「クレヨンしんちゃん」はパスかも(^^;

GWは猫と父の世話があるので予定無しです~
でも近場にはお出かけします♪
逆に主婦ってお休みの時
家事に忙しくないですか?(^^;
連休って結構疲れます~

案外と

観てみたら面白い映画なんじゃないですか~
私はね、マンガ映画が大好きなんですよ。
でもテレビで「クレヨンしんちゃん」は1回観ただけです。
何となくね家人が嫌がってるみたいだったので!
GWの予定は毎年ナシ!
わざわざ渋滞にはまりに行かなくてもいい!ってことで(^.^)

こんばんは。

うちも旦那はお休みじゃないからなぁ~
すでに前半は仕事って決まってるみたいだし、
後半にお休みを取る予定だけど、出かける予定はなし。

クレヨンしんちゃんに限らず、うちは映画もパス・・・
旦那が映画館が嫌いだし、私も一緒に行く相手もいないからなぁ~

もし、お休み取れても家でゴロゴロですね~

お孫ちゃん、映画はおじいちゃんとかな??(笑)

あすみさんへ

> うちの娘は中学生にもなって、
> まだ毎朝夕、CSで見てますよ~

まぁ、そうなんですか~!

> ここは、COCOマミーさんの出番ですよ(笑)

いえいえ、そこは辞退したいんですよね~!
一緒になんて言われないことを願ってるんですけどね~v-12

ichigekiさんへ

> ちょっとお下劣な漫画ですね!

そうなんですか?
私は観たことが無いんです。

> でも大人でも楽しめる映画なんじゃないですかね?
> 見たらハマるかもぉ~~~~~~~~です!v-91

そうでしょうか?
私は、好きになれそうな気がしないんですよね。

misyatoさんへ

> クレヨンしんちゃんはまぁ大人でも感動できる映画もあるってなんかで聞いたことあるけど・・・
> それなりに違う視点で見たら楽しいのかもよ!

そうかしら~~!

う~ん、正直観たくないわぁ~!

> ゴールデンウィークか・・・・
> 嫌な響きだなーー;

あれっ、何でかしら?
お仕事忙しくなるのかな。

万里ママさんへ

> クレヨンしんちゃんは私もパスだなあ~^^;

ですよね~!

私もディズニー映画だったら観てもいいんですけど・・・

主人だけで良ければいいんですが、
この間は私も一緒じゃないと嫌だって言われたので~!

akuriさんへ

> 私ものが手ですがリクエストがあれば一緒に
> 行きます。

そうなりますよね~!
私も行かざるを得なくなるかも・・・

『ドラエもん』 も好きみたいなので、
そのうち、それも観たいなんて言いだすかも・・・

ROUGEさんへ

> 大人でも楽しめるアニメ映画はあるんですけどね~
> アニメオタクの私でも
> 「クレヨンしんちゃん」はパスかも(^^;

やっぱり、お子様向きって感じですよね。

> 逆に主婦ってお休みの時
> 家事に忙しくないですか?(^^;

それはありますよね。

GW、お盆・お正月など、娘たちが帰省するので、
普段より忙しいです。
> 連休って結構疲れます~

花世さんへ

> 観てみたら面白い映画なんじゃないですか~

そうでしょうか~?

> 私はね、マンガ映画が大好きなんですよ。

私はあまり好きじゃないんですよね。
中には確かに面白いものもありますけど・・・

> GWの予定は毎年ナシ!
> わざわざ渋滞にはまりに行かなくてもいい!ってことで(^.^)

そうそう、そうなんですよ。
我が家は、土・日も避けています。
もっぱら平日に行くことにしています。

milkywayさんへ

> すでに前半は仕事って決まってるみたいだし、
> 後半にお休みを取る予定だけど、出かける予定はなし。

混雑しているときにわざわざ、出掛けること無いですよね。

> お孫ちゃん、映画はおじいちゃんとかな??(笑)

それが一番いいんですけどね~!
どうなりますか・・・
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア