08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
   

黒豆甘納豆&安納芋の干し芋

3連休、皆さんいかがお過ごしでしたか?

私は、まったりのんびり過ごしました。


もっとも、3日間ともお天気が悪くて肌寒いしで、
家に閉じこもるしかなかったんですが・・・・


毎日どんより曇ったいては気が滅入ってきますね。
3月もそうでしたが今月も晴れた日なんて何日あったでしょう?

2,3日しかなかったと思いますね。

GW、後半くらいはお天気になってほしいですが・・・・



おやつにと、「黒豆甘納豆」をネットで買いました。

黒豆甘納豆(1) 黒豆甘納豆(2)
(携帯で撮ったんですが、最近はっきり写らないみたいで、どうしたのかなぁ~?)

50g×5こ入っていました。

我が家は皆、甘納豆好きなんですよね~!

でも、これちょっと甘味が少なかったです。

甘さ控えめが好きな私でももう少し甘いほうが良かったです。


東川の「道の駅」で良く買うのですが、
あの方がもっと美味しい気が・・。


そしてこれも購入して観ました。

安納芋の干し芋です。

安納芋の干し芋

これは流石に「安納芋」出来てるだけあって甘くて美味しかったです!

只、歯にくっつくのがちょっと難点かな~!

美味しかったですよ!
これはオススメかも・・・








関連記事

theme : お菓子
genre : グルメ

Comment

こんにちわんこ。

ブログに訪問ありがとうございました。
ネット通販大好きなレッドですが、ついついなんでも欲しがるのが玉にキズですね。
この頃はポイント貯めて酒のつまみを買ったりしています。
まぁ、ポイント貯めるためにはまた何かを買わないといけないんですけどね。
昔はNCカードとかのポイント交換楽しみにしていましたが、今は率が悪くなってほとんど交換するまでに至らないので、ネット通販の方がお得な気がします。

GW、今日も雨ですが、暖かくなってほしいですね。
映画館はけっこう混んでましたが、道路はスカスカでした。

こんにちは

甘納豆、最近食べてないです。
黒豆なのに、あまり甘くなかったんですね。
そういうのって、買ってみないと分からないし。

安納芋の方は美味しくてよかったですね♪

生憎のお天気だったのですね。
せっかくのお休みが残念でしたね~

関東は今日が大荒れです。
また薔薇に被害が出ないといいのですが・・・

元々、干し芋、大好きなので
安納芋で干し芋!
すっごく興味があります(*^_^*)

こんにちは。

こちらも土日は雨がちょこちょこ降ったり、
昨日からは本格的な雨です。

後半はお天気もよく気温も20℃くらいになるようです。

そちらもお天気になるといいですね~

甘納豆は苦手ですが、安納芋の干し芋は興味あります~(笑)

redeyes さんへ

コメント有難うございます。

私もネット通販、大好きです。
買いすぎるので控えなくっちゃと思っているんですが・・。

3日からのGW後半、お天気良くなればいいですね!

あすみさんへ

> 黒豆なのに、あまり甘くなかったんですね。
ちょっと甘味が足りなかったですね。

> 安納芋の方は美味しくてよかったですね♪

安納芋は、やっぱり干し芋にしても甘いんですね~!
美味しかったです。

ROUGEさんへ

> 生憎のお天気だったのですね。
> せっかくのお休みが残念でしたね~

どこにも行く予定はなかったので、
まぁ、いいんですけどね。

でも、どんよりしたお天気は気分が良くないですよね。

> 元々、干し芋、大好きなので
> 安納芋で干し芋!
> すっごく興味があります(*^_^*)

安納芋だけに、甘かったですよ~!

milkywayさんへ

> こちらも土日は雨がちょこちょこ降ったり、
> 昨日からは本格的な雨です。


そちらもお天気が悪かったんですね。

> そちらもお天気になるといいですね~

後半は、何とかお天気になってほしいですよね~!

> 甘納豆は苦手ですが、安納芋の干し芋は興味あります~(笑)

安納芋の干し芋は、甘くて美味しかったです。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア