06
1
2
4
5
7
8
10
11
13
14
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

GW休みのお知らせ

昨日は久々に良いお天気でしたが、今日はまた元通りになりました。

朝から曇っていますし、寒いです!
今日の最高気温は5~6度くらいらしいです。

今朝は+0.3℃ですって!


なんと明日は雪のマークが!

この間から時々雪のマークが付きながら何とか降らずに済んでいるんですが、明日はどうなりますか・・


GW前半は悪天候のせいで、旭山動物園も27~29日の3日間で16,236人と昨年同期の55%に激減したそうです。

屋外の観光施設はどこも来場者が減ったそうで、
せっかくの稼ぎ時なのに残念でしたね。

屋内施設とか温泉は、良かったようですが・・・



今日は午後に長女が帰省します。
今晩、中学校のクラス会があるそうで、
卒業して以来初めてとか・・・

楽しみにしてるようです。


明日は、次女一家が来る予定です。


まぁ、そんなこんなで、
先日お伝えしましたように3日から6日まで、
ブログ更新&訪問は休ませて頂きますね。

皆様も、GW後半どうぞ楽しくお過ごしください。












関連記事

theme : お知らせ
genre : ブログ

Comment

昨日いらっしゃらなかったので
昨日からお休みされてるのかと思ってましたが
明日からなのですね(笑)

そう!雪マークに驚きました。
一体どうしちゃったんでしょうね~

きょうさんが寒冷地での薔薇栽培の講習受けたんですって
色々教えて貰えるかもですよ(笑)

私は薔薇の記録があるのでGWもブログ休めそうにないですが
(今もほぼだけど、多分、これから毎日更新~)
マミーさん、素敵なGWをね(^_-)-☆

こんにちは。

そうそう、私も天気予報で雪って聞いて、えぇーーー!!
5月なのに?! とビックリしました。

GWはのんびりお孫ちゃんたちと楽しんで下さいね~

私もGW中は記事の更新は不定期、訪問はお休みにします。

やっぱり訂正♪
私もさっきUPした記事でお休み宣言しちゃった(笑)
たまにはノンビリしたいもんね(^_-)-☆

お互い楽しいGWになるといいですね(*^_^*)

そうなんですよね~。
北日本は全域平年より気温が低いようで、
そちらは雪の予報まで出ていますよね。
こちらも普通なら、今が一番過ごしやすい
時期なのに、何だか肌寒い状態です。
早く平年並みになるといいですよね。

私も明日から、少しブログはお休みです。
お互い家族とのんびり(?)過ごししましょう♪
良いGW後半を^^

ROUGEさんへ

> そう!雪マークに驚きました。
> 一体どうしちゃったんでしょうね~

5月だというのに、困ったものです!

> きょうさんが寒冷地での薔薇栽培の講習受けたんですって
> 色々教えて貰えるかもですよ(笑)

まぁ、いいですね!
そういう講習会があるなんて!

> マミーさん、素敵なGWをね(^_-)-☆

有難うございます。

milkywayさんへ

> そうそう、私も天気予報で雪って聞いて、えぇーーー!!
> 5月なのに?! とビックリしました。

そうでしょう~!
びっくりしますよね!

> 私もGW中は記事の更新は不定期、訪問はお休みにします。

milkywayさんものんびりお過ごしくださいね。

☆COCOマミーさま

前回のこともお役に立っているのか解りませんが・・・
お返事させて頂きました。

良い休日を!!(o^∇^o)ノ

ROUGEさんへ

> やっぱり訂正♪
> 私もさっきUPした記事でお休み宣言しちゃった(笑)
> たまにはノンビリしたいもんね(^_-)-☆

そうですよ~!
これからのバラの最盛期にはお忙しいでしょうから、
今のうちに英気を養っておいてくださいね。

> お互い楽しいGWになるといいですね(*^_^*)

そうしましょう~!

万里ママさんへ

> 早く平年並みになるといいですよね。

本当にこんなに寒いなんて、5月と思えないです。

早く暖かくなって欲しいものです。

> 私も明日から、少しブログはお休みです。

万里ママさんも、良い休日をお過ごしくださいね。

きょうさんへ

有難うございます。

お返事読ませて頂きました。

参考になります。
思い切って切って見ます。

これ以上置いてもどうにもならないと思いますので。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

Gポイント

waonに交換できますよ。 Gポイント

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア