08
1
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
17
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

美活スープ春雨(コラーゲン入り)

コラーゲン・食物繊維・鉄分入りスープ春雨と訊くと、興味がわきますよね。

それで、『美活スープ春雨(コラーゲン入り)』というのを食べてみました。

スープ春雨(1)

美活スープ春雨 コラーゲン入り(10食入)



ひかり味噌ファンサイトファンサイト参加中




スープには、かきたま、シーフード、とろみ中華の3種類の味があります。

こんな感じにスープ3種と、春雨が1色ずつ個包装にされています。

スープ春雨(2)


これは「とろみ中華」です。
 スープ春雨(5) スープ春雨(4)

春雨と粉末スープを入れて、お湯を160cc注げば出来上がりなので簡単でいいですね。

他の2種類も写真を撮ったはずなのに、
誤って消してしまったみたいで画像が無いんですから~!!

3種類とも食べてみましたが、これだけで空腹を満たすことは無理ですね。
小腹が空いた程度の時にはいいでしょうけど。


私はほぼ夕食のときに食べました。

一人でというわけにいかず、父も夫も一緒に食しました。


コラーゲン・食物繊維・鉄分入りということで、
独特な味とかしたら嫌だなと思っていたんですが、
全くそういう感じはなくて美味しく食べられました。

これでコラーゲン・食物繊維・鉄分が摂れるのは嬉しいですね~!


魚介や肉のうま味が効いたスープに野菜などの具材を組み合わせることで、
おいしさにもとことんこだわりました。
というだけあって、確かに美味しかったです。


乾物ですから日持ちがするので常備しておけるし、
便利でいいんじゃないかしら。

私は、シーフードが一番気に入りましたね。
美味しかったです。



ひかり味噌さん、ご馳走様でした

あなたの身近な健康法・美容法










関連記事

theme : モニター
genre : ライフ

Comment

こんにちは。

簡単で美味しそう~

しかも、コラーゲン・食物繊維・鉄分が摂れるのはいいですね。


>私は、シーフードが一番気に入りましたね。

私も1番シーフードが食べてみたかったんですよね~(笑)

同じ食べるなら美容にいいとうれしいですよね(*^_^*)

私は足りない時は具、足しちゃいます(^^;
ワカメとか~
これでお腹イッパイは無理ですよね。

スープでコラーゲンを摂るのは、
無理なく手軽でいいですよね~♪
こういう美味しそうなスープなら、
楽しみながら摂ることが出来そうです。
私はとろみ中華を飲んでみたいです(*^_^*)

ひかり味噌のうさこです。
ブログありがとうございました!
味も喜んでいただけて良かったです♪
昨日からモニプラで新たなイベントを始めましたので、
よろしければご覧ください!
http://monipla.jp/hikarimiso/

milkywayさんへ

> しかも、コラーゲン・食物繊維・鉄分が摂れるのはいいですね。

スープでこれだけの成分が摂れるのはいいですよね!

> 私も1番シーフードが食べてみたかったんですよね~(笑)

私は何となく敬遠して最後に食べたんですが、
結果はこれが一番好きな味でした^^

ROUGEさんへ

> 同じ食べるなら美容にいいとうれしいですよね(*^_^*)

そうですよね~!

> 私は足りない時は具、足しちゃいます(^^;

具はいろいろと足せますよね。
でも春雨が入っているのでスープとしては、
具が足りない感じは無かったですね。

万里ママさんへ

> スープでコラーゲンを摂るのは、
> 無理なく手軽でいいですよね~♪

簡単で楽したい私向きでしたよ(笑)

> 私はとろみ中華を飲んでみたいです(*^_^*)

とろみ中華も美味しかったですよ。

ひかり味噌さんへ

こちらこそ美味しいスープを有難うございました。

今後とも宜しくお願いいたします。
Secret

検索フォーム

ブログ内の検索にどうぞ

プロフィール

mamicoco

Author:mamicoco
専業主婦 
パソコンに夢中なおばさんです。
ニックネーム COCOマミー
星座  いて座
居住地  北海道 

クリック募金

クリックで救える命がある。

JWordクリック募金

楽天





ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

モラタメ.net

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

blogram

ブログランキングならblogram

Admax

PINGOO

Twitter

Adgger

アフィリエイト

リンク集

その他リンク集

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

フリーエリア